いのちの写真と光の言葉
春の風景 - 6 『新緑と山桜 - 1』
2009-03-22 Sun 01:54
                                       『新緑と山桜 - 1』
新緑と山桜ーsakura-01
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   K-Communication より

   春の風景 - 6 

   『祝福を 与えるごとく 桜舞う』

   『春風に 乗って花びら 散ってゆく』

   『満開の 桜の花の 慈しみ 下行く人に 花びら降らす』

   『いつまでも 桜の花を 見ていたい それが執着 それがとらわれ』


  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


 

関連記事
別窓 | | コメント:2
<<春の風景 - 7 『新緑と山桜 - 2』 | いのちの島=屋久島 | 春の風景 - 5 『句&歌 - 2』>>
この記事のコメント
>『祝福を 与えるごとく 桜舞う』

桜には、そんなパワーがあるように思うね。

桜のようなそんなパワー、
私も持ちたいなあ。
みんなに振舞えるほど強力なパワー。

すべてのいのちを祝福したい。
生も死も、老いも若きも、
食べることも、食べられることも・・・

いのちの輪廻を祝福したい。
永遠のいのちの循環の、
そのつながりのひとコマを、
精一杯生きること、
その愛しさを祝福したい・・・

桜はいっせいに花びらを開ききって、
祝福のファンファーレを高らかに、
華やかに歌うのですね♪
2009-03-23 Mon 01:53 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

数ある花の中でも、桜って特別の神様からの
贈りもののように思えます。

ほんとうに、私達は祝福されているんだなあ って
思いますね。(*^_^*)

2009-03-25 Wed 06:57 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |