いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Q&F 『欲望』  - 18
2009-02-07 Sat 10:23
                                  『屋久島上空のジェット機』
屋久島上空のジェット機ー02-nov_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F News Letter より

   Q&F 『欲望』  - 18

   F 思考だけではなくて、感覚も感情も思考も、自分の全体で深~く感じることなのよ。
   Q 全体で?
   F それは単なるイメージを超えて、あなたの全存在で感じることなのよ。
   Q 全存在で?
   F それが、この宇宙を創り出していく創造原理なのよ。
   Q そうなんですか。
   F 自分の心を深~く感じてみることね。
   Q やってみます。
   F それを心から楽しむことよ。
   Q ええ。
   F ほんとうは創造行為そのものが喜びなのよ。それが生きるということなんだから。
   Q すごいなぁ~
   F それが実生活の中で実現するといいね。
   Q ほんとうですね。努力します!
   F 努力しないでいいんだけど・・・
   Q アッ、そうか。
   F 無理に努力したり、我慢したりして、自分を押し殺している限りは、内なる真実が
     花開くことはないのよ。
   Q そうなのか・・・
   F ただリラックスして、自分の心を深~く感じた時にのみ、内なる真実が花開く可能
     性が生まれるのよ。
   Q だらら、リラックスしなさいと?
   F そう。肩の力を抜いて、ゆったりと・・・
   Q 横になったりして?
   F それじゃあ、光のセミナーじゃない?
   Q 違うんですか。
   F 別に光のセミナーの宣伝をしているわけではないんだから。
   Q いつも最後は光のセミナーで終わるのかと思ってました。
   F それが生き方の基本なのよ。
   Q それがって?
   F セミナーの中でも、日常生活の中でも、できるだけリラックスして、自分の心を深
     ~く感じて、よ~く味わいながら生きることよ。
   Q そうですか。
   F それが自分を花開かせていく基本なのよ。
   Q それがこの宇宙を創造していくことなんですね。
   F 時代はどんどんスピードアップしているから、心で思ったことが、ものすごく早く
     実現するようになっていくのよ。
   Q すごいなぁ~
   F 徐々に三次元から五次元へシフトしていくのよ。
     そうすると、心で思ったことが、そのまま現実化するようになっていくのよ。
   Q ほんとですか。
   F 時間の密度が違ってくるのね。
   Q 即座に実現するようになるんですか。
   F 五次元になればね。
   Q なんか、すごいですね。
   F 新しい時代がやってくるのよ。
   Q 心が現実化していく時代ですか。
   F そう。明確に心をベースにした時代になるのよ。
   Q 楽しい時代なんですか。
   F もう暗い必要はないのよ。
   Q そうなんですか。
   F もっと明るく、軽い時代になってくるのよ。
   Q なんか希望が見えてきましたね。
   F じゃあ、気持ちが明るくなったところで、今日はこのへんにしようか。
   Q また暗くならないうちに終わりにしましょう。
   F そうだね。
   Q ゲロ、ゲロ、ゲロ・・・
   F どうしてカエルが鳴くのよ?
   Q 帰るコール!
   F ?
                             
                 T&F News Letter 別冊 (1996年7月20日発行) より
                                  >>T&F光のネットワーク

   ☆Q&F 『欲望』、連載終わりです。
   長い連載、お読みいただきありがとうございました。 ぴあの
  
    
  
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


 
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<光のメモより - 1 | いのちの島=屋久島 | Q&F 『欲望』  - 17>>
この記事のコメント
たまには、読む?
ここんとこ・・・
>Q 楽しい時代なんですか。
>F もう暗い必要はないのよ。
>Q そうなんですか。
>F もっと明るく、軽い時代になってくるのよ。
>Q なんか希望が見えてきましたね。

ぴあのさんの更新、待ってるよ♪
2009-02-10 Tue 16:25 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

ありがとう。



2009-02-11 Wed 16:48 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
