いのちの写真と光の言葉
富士山ツアー報告 - 4
2009-01-08 Thu 10:15
                                           『宮之浦岳』
宮之浦岳ー23-oct_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F News Letter より

   富士山ツアー報告 - 4

   《最後に》
   ’97年7月末、第二回光のネットワークツアーとして9人で富士山に登りました。
   その時は五合目から頂上まで歩いたのですが、激しい雨と風でとても大変でした。
   しかし、頂上ではすばらしい御来光を見ることができ、感動しました。
   その時は天のエネルギーを地に降ろすという感じでしたが、今回は逆に地のエネ
   ルギーを天に持ち上げるという感じでした。
   登ったコースも一合目から五合目までと、地のエネルギーを天地の中間まで運ん
   だ感じです。
   この二回のツアーを通して、古沢仁宏だけが富士山の一合目から頂上まで歩いて
   登ったことになります。
   天からエネルギーを降ろすメンバーと、地からエネルギーを引き上げるメンバーが
   違うというのもおもしろいですね。

   今回は地球が次元上昇(アセンション)するのを象徴するかのように、一合目から
   五合目(五次元)まで地球の光を引き上げました。
   前回は選ばれたメンバーという雰囲気がなんとなくあったのですが、今回は自分で
   選択したメンバーというニュアンスが強かったようです。
   そして、自分で選択したということがまさにグランディングを象徴していました。
   本当にこのツアーを通して、地に足が着いた感じがします。
   しっかりと地球の上に立って安定した感じになっています。
   これで地球と一緒にアセンションすることができることでしょう。

   実は、自分の中に地球はあります。
   自分の尾てい骨のチャクラ(第一チャクラ)の中に地球の中心のエネルギーが息
   づいているのです。
   それが今回のツアーを通して目覚めたということです。
   地球と一直線につながっていること=地球と一つになること ― それがグランディ
   ングの真の意味です。
   (この件に関しては光のセッションレポート№6を参照してください)

   地球と一緒に私達もアセンションします。
   そのために天と地のエネルギーをつなぎました。
   私達がやったことはささやかなことですが、それによって小さなルートができたよう
   な気がします。
   これから縁ある人がこの道を通って三次元から五次元へアセンションしていくこと
   でしょう。

                             ・・・富士山ツアー報告 - 5 へ続きます
   
    ☆ぴあの編集後記
    セッションレポート№6は、>>こちら から読めます。
    9ページにわたるセッションレポート、各チャクラについてはレポート7ページ目から
    読むことができます。
    すばらしい内容ですので、できればセッション全文を読まれることをお薦めします。
    セッションのエネルギー、情報が内に響き届くとき、読まれる方の内奥の光が呼び
    覚まされることと思います。


                  T&F News Letter №22 (1999年1月24日発行) より
                                    >>T&F光のネットワーク

      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代




関連記事
別窓 | | コメント:2
<<T&F | いのちの島=屋久島 | 富士山ツアー報告 - 3>>
この記事のコメント
霧が晴れていく・・・
朝、日記にコメントを書いて・・・
携帯から送信。
受信メールからコメント欄へコピー、編集・・・
結構大変な思いをして・・・・・
送信するはずが、リセットをかすってしまい、
おじゃん。

富士山ツアーはまだ私の心に届かないけれど、
今日の写真は私の気持ちの投影のような・・・
いい写真だなあ。

わだかまりが取れていき、
本当にわかりたいことが見えてきたような・・。
そのことを書いたコメント・・・。

また帰ったら、トライするか。
2009-01-08 Thu 16:14 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

不便やねえ・・・
はやいとこ、パソコン修理に出せば?
修理代って、高いのかな・・・

>わだかまりが取れていき、
>本当にわかりたいことが見えてきたような・・。
>そのことを書いたコメント・・・。

読んでみたかったなあ~~
一度書いたものって、消えちゃうと、結構同じものが書けないのよね。
不思議なもので・・・

トライはどうだったかしら?

2009-01-09 Fri 12:54 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |