いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪の白谷雲水峡
2006-02-14 Tue 21:43
   自分の五感、感情、思考を見守る。
   それらのものに翻弄される自分を見守る。
   揺れ動く自分の心を見守る。
   心とは意識場。
   器。
   それを自分と呼べば自分。
   自分でないと言えば自分でない。
   単なる意識の反応。
   刻々に変わる意識場。

   それらを静かに見守る。
   見守った先に、無色透明の意識がある。
   実は、見守っている意識こそが無色透明の意識。
   
                       >>無色透明より     全文はこちら

雪の白谷雲水峡




↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:5 | トラックバック:0
<<愛子岳 | いのちの島=屋久島 | 月のオーラ>>
この記事のコメント
見守るってどんな感じかな?
[私が、やってみようとすると、
どうも胃の上辺りがチクチクするんだよね。/色]
[色:FF3366]実践は難しいよ~~~!!
2006-02-14 Tue 23:51 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-15 Wed 00:00 | | #[ 内容変更]
無色透明☆
この言葉をだんだんと実感できるようになってきたのも、
kimiさんやぴあのさん、そして巡り会えた皆様のおかげです☆
どうもありがとう★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

ブログランキング3位、.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2006-02-15 Wed 21:38 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

胃の上あたりですか~~ 
どうしてでしょうねえ・・・
体質に合わない?
そんなことないか。
ストレス?
かも・・・?
( ̄~ ̄;) う~ん こまりましたね。
まあ、そんな自分をよーく見守ってくださいな。(*^_^*)
2006-02-17 Fri 16:24 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

みんなで切磋琢磨です。
私もたろうくんへ ありがとう★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

3位、でしたね・・・なぜかあの日は訪問者がすごく多くて。
やっぱりたくさんの方に見ていただけると
それだけクリックもいただけるのですね。実感しました。
2006-02-17 Fri 16:25 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
