いのちの写真と光の言葉
メッセージ
2008-12-25 Thu 13:27
                                    『大きな大きな杉だよ』
大きな大きな杉だよー09-oct_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   Light News Letter より

   『メッセージ』

   これからも、慌てることなく、ゆっくりと、着実に進んでいきましょう。
   どんなことがあっても、落ち着いて対応すれば大丈夫です。
   先のことをいたずらに思い煩うことなく、目の前に起きてくることを
   じっくりと味わいましょう。
   頭で考え過ぎたり、結果を気にしたりしないで、かすかな気配を敏感
   に感じ取り、思いきってチャレンジしましょう。
   古い乗り物に乗るのではなく、新しい乗り物に乗りましょう。
   過去の経験で判断すると、とても怖くて乗れないかもしれませんが、
   自分の中の感性を大切にしましょう。
   結局、最後はそれしかないのですから。

   ゆっくり、あせらないで、大きな心で見守っていきましょう ― 
   自分自身を、そして社会を。
   何事も冷静に対応しさえすれば大丈夫です。
   『何があっても大丈夫!』

                Light News Letter №7 (2000年12月8日発行) より
                                  >>T&F光のネットワーク

      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代






関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<真の瞑想 | いのちの島=屋久島 | 手放す>>
この記事のコメント
見守り
優しいメッセージですね。
思考に自分自身を乗っ取られがちですが、
見守る意識に意識を置いて(←なかなか表現が難しく)
出来事も感情も冷静に見守っていきたいと思います。
kimiさんの「何があっても大丈夫」のメッセージは心強いです。

大きな杉(写真の)も、見守ってくれているように感じます。
それでは~☆

2008-12-27 Sat 00:38 | URL | takeshi #-[ 内容変更]
☆takeshiさん

kimiさん、お話させていただいていても、いつもおっしゃるのですよね。
「何があっても大丈夫」って。
kimiさんからその言葉を聞くと、魔法のように思考の彷徨いが静まります。
ほんとうに、心強いですね。(*^_^*)



2008-12-27 Sat 21:48 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |