いのちの写真と光の言葉
天と地
2008-12-13 Sat 02:41
                                     『満月の青バージョン』
満月の青バージョンー21-dec_07

  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 

     
   日記 『無色透明』 より

   『天と地』

   冷静は地、霊性は天。

   しっかりグランディングして、スピリチュアルに生きる。
   片方だけに偏らない。
   天と地の調和、バランス。
   ハートで繋ぎ、調和のなかを生きる。

   『天と地を ハートで繋ぎ 調和させ 光と共に この世を生きる』
 

     
   ブログタグ1  
   ブログランキングに登録しています。
   写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
   愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代




 
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<旅人 | いのちの島=屋久島 | 真理>>
この記事のコメント
ティンカーベル
ティンカーベルになった気分で
カーソルを動かして遊びましたよ~。。

満月はこちらでみることができましたから
良しとしよう~。。(曇り空です)色付きの文字
2008-12-13 Sat 19:29 | URL | 藍 #W3FWQxe2[ 内容変更]
☆藍さん

こちらは、曇りから雨になりました~~
このテンプレートも眩いですが、満月の青バージョンの写真も、
すっごく眩いですね。
ただ今、キラキラです、このサイト。

ティンカーベルはいいですね☆
こんな満月に輝く星空を、自由に飛べたらいいですね。(*^_^*)

2008-12-14 Sun 01:58 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |