いのちの写真と光の言葉
月のオーラ
2006-02-13 Mon 19:09
   光は光
   光は闇を照らし光と化す
   全ての次元を光で貫く
                    K-Communication №33より

月のオーラ



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:1
<<雪の白谷雲水峡 | いのちの島=屋久島 | 雪の永田岳>>
この記事のコメント
お月見
今日の満月、見損ねたままもう寝ようと思ってやってきたら、
わお!ありがとう!
ここでお月見して行くよ♪
2006-02-14 Tue 01:23 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
光のオーラ
本当にそう思います。同感。光で満たそう。それは愛で満たそう。送ろう。

いい写真でした。さすが、ぴあのさん、センスがいい。

なこ
2006-02-14 Tue 10:17 | URL | Love #-[ 内容変更]
とってもきれぇ~い☆
寒くないから月光浴できますね。
この星座盤もすてきです。
ありがとうございます。
2006-02-14 Tue 18:02 | URL | 清香 #-[ 内容変更]
えっちゃん
見損ねたの?それは残念!
とてもきれいだったよ☆
この月のオーラをたっぷり堪能してね♪
2006-02-14 Tue 21:46 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
Loveちゃん
すべてを抱き参らせ包み込む光、愛 だね。(*^_^*)
2006-02-14 Tue 21:50 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
清香さん
来てくれてありがとう☆
このテンプレート素敵でしょ。
左上の星座時計は一時間ごとに背景が動いているのよ。(^^)

2006-02-14 Tue 21:51 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今日は4月中旬の暖かさという。十六夜の月も美しく、いつまで見ていても飽きないほどだ。知り合いのブログから見つけたサイトの美しい月のオーラhttp://k0102.blog31.fc2.com/blog-entry-95.htmlこれも屋久島の話。最近屋久島と伊勢神宮のシンクロ多し。今年はお伺いしない …
2006-02-14 Tue 21:21 ひ・か・り
| いのちの島=屋久島 |