いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天よりの眺め
2006-02-10 Fri 17:46
   ポイントは、心が落ち着いているかどうかということだけです。
   心が穏やかであれば何の問題もありません。
   実は、本来、問題そのものが存在しないのです。
   問題は全て心の産物です。
   問題とは自我が自分の存在を確認するために造り出す
   自我の存在証明に他なりません。
   それは自我にとっての生甲斐なのです。

   心が静かであれば問題はありません。
   心が静かであれば心は満たされています。
   ただ、それだけです。
   実にシンプルです。

                  K-Communication №43より
                       
天よりの眺め-16-d


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:1
<<安房の海の虹 | いのちの島=屋久島 | 朝陽>>
この記事のコメント
時計の星座
色付きの文字動いているの、まだ未確認状態・・・ざ~~んねん!
2006-02-11 Sat 01:28 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-11 Sat 01:36 | | #[ 内容変更]
えっちゃん
色付きの文字 ←っていうのを削除してから
書き込みすればいいんだよ~~(^^)v
パスワード入れておけば修正できると思うんだけど、たぶん・・・
2006-02-11 Sat 01:56 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
来て下さって有難う!
ぴあのさんへ
来て下さって有難う。
屋久島はまさに命の島だと思います。
一時は自然が失われていく状態だったと聞いています。
自然を取り戻された島民の方の努力には頭が下がります。
私もまた行きますのでこれからもよろしくです。
応援もありがとう。
2006-02-11 Sat 02:08 | URL | 『Feel Good! 』 amaya #fddzkx5k[ 内容変更]
天よりの眺め...写真を見て、うなづいてしまいました。
圧巻です。


ありがとう。
Love
2006-02-12 Sun 11:56 | URL | Love #-[ 内容変更]
amayaさん
私も伺った時には応援しますね。

屋久島へぜひ足を踏み入れてくださいね。(*^_^*)
2006-02-12 Sun 19:45 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
Loveちゃん
神々しい眺めですよね。
本当に美しいです。
ありがとう☆
2006-02-12 Sun 19:46 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 私の従兄弟が屋久島に住んでいます。 小さい頃は仲が良かったけれど、大人になってからは、たまーに会って「遊びにおいでよ。良い所だよ」「行きたいんだけど、遠くてね」という会話が繰り返されるばかり。 いちのの島=屋久島を見て驚いた。 こんなにすごい所に... …
2006-02-11 Sat 08:50 我が家のシュ太騒動
| いのちの島=屋久島 |
