いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光のメモ - 6
2008-10-14 Tue 13:52
                                   『ハーモニークラスター』
ハーモニークラスターー00-2-oct_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F News Letter より

   光のメモ - 6 

   5月11日

   個人セッションのなかで、突然、過去世の情景が見え始めた。
   彼女はジプシーの占い師の前にいる。
   ジプシーの占い師は水晶を見つめている。
   その水晶球の中には過去世の古沢仁宏が映っている。
   彼は首に縄をかけられ、大衆の中へ引きずり出される。
   水晶球を見ていた彼女は泣きくずれ、現実の彼女も泣き出してしまった。

   過去世の古沢仁宏は淡々と死へ向かう。
   少しの心の動揺もなく、静かに死を迎える。
   しかし、縛り首と聞かされたこの世の古沢仁宏は吐き気をもよおし、気分が悪くな
   る。
   多くの人が過去世で縛り首になったり、磔になったりしている。
   それを個人セッションを通して、たくさん見てきたけれども、まさか自分自身もその
   仲間入りをするとは・・・

   たぶん、キリスト教か何かを信仰していたのだろう。
   そうでなければ、そんなに静かに死を迎えられるはずがない。
   もしかしたら宗教弾圧だったのかもしれない・・・
   いずれにしても、残される彼女に対しての一抹の気がかり以外は、なんの恨みや
   憎しみの感情もなかったとのことだから、まあまあ悪くない死に方ではある。
   ところが、今生で少しは進歩したのかと思っていた古沢仁宏は、過去世もいまと同
   じように静かな心境だったと聞かされて、いくぶんガッカリした様子であった。
   一方、泣きくずれた彼女は、当時の古沢仁宏が忘れられず、また今生でも出会う
   ことになったのだが・・・
   まさに生死を越えたラブロマンスのはずなのだが・・・
   残念なことに、当の古沢仁宏がその当時のことを思い出せず、いまひとつ盛り上が
   りに欠けているのである。


   5月12日
    第126回 光のセミナー 参加者6人

   〈第一セッション終了後〉
   古沢仁宏 「背骨が曲がっているような気がするけど」
   参加者 「カイロプラクティックでずっと治療してました」
   古沢仁宏 「なにかエネルギー的に曲がっている感じだよ」

   〈第二セッション終了後〉
   古沢仁宏 「胸のところで曲がっているよ。V字型に曲がっている」
   参加者 「カイロの先生にも、胸のところで曲がっていると言われました」
   古沢仁宏 「V字型の頂点に心の傷があると思う。子供の頃の傷じゃないかな」

   〈第三セッション後〉
   古沢仁宏 「どうでしたか」
   参加者 「ずっと涙が出て止まりませんでした。子供の頃、声を押し殺して泣いてい
         た自分を思い出しました。
         そうしたら、胸の曲がっているところがすごく痛んで、前回のセミナーの時   
         に指摘された喉のところも痛み出して、涙が出て、涙が出て、止まりませ
         んでした」 (泣きながら話す)
   古沢仁宏 「それはよかったね。子供の頃の心の傷が詰まっていたんだね。
           でも、泣くと、みんなきれいに洗い流されていくからね。
           だから、いっぱい泣くといいよ」
   参加者 「はい」 (また涙がポロポロ・・・)

   彼女(26才)は二回目の参加。
   前回、喉がおかしい、何か詰まっている感じがすると指摘したら、本人も違和感が
   以前からあったとのこと。
   その違和感を解消するために今回二回目の参加となった。
   今回は前回と別の会場だったために、迷子になって少し遅れてやってきたけれど
   も、セミナーが始まったら、子供の頃の心の傷が涙と共に解消されていった。
   もしかすると、古沢仁宏に感知されるということは、もうその傷が解放されたがって
   いるということかもしれない。
   実際、それを指摘すると、じきに動き出し、解放されていくから不思議である。

                  T&F News Letter №9 (1996年6月6日発行) より
                                  >>T&F光のネットワーク

      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代





関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<光のメモ - 7 | いのちの島=屋久島 | 光のメモ - 5>>
この記事のコメント
おひさ~☆
おひさしぶりです~。。
水晶きれいですね!

個人セッションってすごいな~。。
Kimiさんて。。すごい人なんだね。。


2008-10-14 Tue 22:01 | URL | 藍 #W3FWQxe2[ 内容変更]
ガイドをお願いしたとき、
ぽろっと、kimiさんが、エネルギーが普通と逆周り・・とおっしゃていました。
それから、自分の体の流れをもっと感じてあげるようになった気がします。

自身で深く気づいて感じてあげるあたたかさを、この参加者さんの言葉から、とっても感じました。
もっと深く感じたいです。

どうもありがとう。

水晶祭りもいつもありがとうございます。
2008-10-15 Wed 12:05 | URL | あとり #-[ 内容変更]
☆藍さん

> おひさしぶりです~。。
> 水晶きれいですね!

藍さん、お久しぶりです~~☆
コメント、うれしいです♪
水晶、ほんとうにきれいですよね。
特にこのハーモニークラスター・・・ほんとうに調和という感じです。

> 個人セッションってすごいな~。。
> Kimiさんて。。すごい人なんだね。。

そうですね~~
以前、普通のおっさんかそーでないか論争?がありましたね。(笑)
すごい人ですけど、普通のおじさんですね。(*^_^*)

2008-10-15 Wed 12:37 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆あとりちゃん

> ガイドをお願いしたとき、
> ぽろっと、kimiさんが、エネルギーが普通と逆周り・・とおっしゃていました。
> それから、自分の体の流れをもっと感じてあげるようになった気がします。

え?
あとりちゃんのエネルギーが普通と逆周りなのですか?
逆周りなんて、あるんだ・・・ふ~~ん、私なんか、乱れ周りだったりして・・・汗。
いずれにしても、普通=自然(?)の流れに逆らっているということですね?

屋久島に行く前と行った後、あとりちゃんのエネルギーの流れが変化したのを
感じています。
屋久島と、kimiさんのパワーはすごいですね。

> 自身で深く気づいて感じてあげるあたたかさを、この参加者さんの言葉から、とっても感じました。
> もっと深く感じたいです。

私も、この方の言葉や、光のメモ - 5 のMさんの言葉には、とても自分の中で
動くものがありました。
自分自身を、より深く感じてあげられるコツを教えていただいた感じです。

> どうもありがとう。

こちらこそ、あとりちゃんに、ありがとう☆

> 水晶祭りもいつもありがとうございます。

はい。楽しんでくださいね。(*^_^*)

2008-10-15 Wed 12:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
