いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光のメモ - 3
2008-10-07 Tue 10:10
                                         『小さなキノコ』
小さなキノコー08-july_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F News Letter より

   光のメモ - 3 

   4月22日

   ちょうちょが 二ひきで かくれんぼ
   はっぱのかげに かくれたり
   おはなのなかに かくれたり
   ちょうちょが 二ひきで かくれんぼ
   きいろい きいろい ちょうちょだよ
   うまれたばかりの ちょうちょだよ

   ちょうちょが 二ひきで かくれんぼ
   まいごになったら どうしよう
   かあさんみつけて くれるかな
   ちょうちょが 二ひきで かくれんぼ
   かわいい かわいい ちょうちょだよ
   ちいさな ちいさな ちょうちょだよ

   きいろい ちいさな ちょうちょうは
   二ひきで どこかへ とんでった
   二ひきで あそびに いっちゃった

      ― 庭で楽しく舞っている蝶々を見て ―
        (これは古沢仁宏作の童謡です)


   4月24日

   身体(からだ)も器。心も器。魂も器。
   すべては器、エネルギー場。
   それらのエネルギー場を通して、意識が宇宙を創造していく。
   それらのエネルギー場における経験を活かして、意識は様々な次元を創造して
   いく。

   ある時は魂と、ある時は心と、ある時は身体と一体になりながら・・・ 意識は自分
   自身を現していく。
   意識はひとつ、意識は無限・・・
   様々に姿を変え、形を変えながら、壮大な宇宙を創造していく。

                  T&F News Letter №9 (1996年6月6日発行) より
                                  >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代





関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<光のメモ - 4 | いのちの島=屋久島 | 光のメモ - 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
