いのちの写真と光の言葉
光のメモ&編集後記オマケ
2008-09-25 Thu 08:21

                                              『サギ』
サギー13-may_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F News Letter より

   光のメモ&編集後記オマケ

   先日、個人セッションを受けた方の話 ―
   別のセミナーで未来の地球を見る実習をしたら、他の人は美しいアセンションした
   地球を見ていたのに、自分だけは土埃のした美しくない地球を見ていたとのこと。

   「どうも私は古い地球に残って、若い魂の面倒をみるみたい・・・さびしいなぁ・・・」
   「人それぞれだから・・・」 と言いながらも、本当にいろんな人がいるものだなぁ~と
   感心する。

   彼女は観音様系のエネルギーで、人々に奉仕することを通して成長したいようで
   あった。 (そのためには古い地球の方がやりがいがあるということか・・・)
   新しい地球にシフトする人、古い地球に残る人・・・人それぞれの選択である。
   自分の望む人生を人は選んでいく・・・どちらが良いとも悪いとも言えない。
   そういう問題ではなくて、それぞれの道があるということ。

   別れ道が近づいている。
   変化は加速し、エネルギーはますます強烈になってきている・・・

      *   *   *

   人は新たな体験を通して、どんどん豊かになっていく。
   人生とは未知の旅。
   宇宙自身も絶えず新たな創造を繰り返し、常に新しい旅をしている・・・

   人も宇宙も常に新しい。
   ただ記憶だけが古く、いつまでも人を過去に縛りつける。
   記憶から自由になること、古いパターンから自由になること、そして、刻々と新たに
   生きること・・・


   ― 編集後記より オマケ ―
   このNews Letterを作ること ―
   これまでは 「目が痛い。頭が痛い。いやだなぁ~」
   「でも、待っている人がいるから。読んでほしいから。もっと自由に生きれることをわ
   かってほしいから・・・」
   という感じで作っていたのですが・・・
   最近になって、思うように仕事の時間が取れない時期があって ―
   「セミナーをやりたい。セッションをやりたい。News Letterを作りたい・・・」
    という気持ちが自分の中から強く湧いてきました。
   本当にセミナーやセッションをやったり、このようにNews Letterを作っている時が
   一番充実している感じがします。
   それが古沢仁宏が生きるということのようです。
   ♪ こ~れが 私の~生きる道~ ♪ 
   (kimiさん、時代を越えて、ありがとうございま~す。感謝)

                  T&F News Letter №13 (1997年5月5日発行) より
                                  >>T&F光のネットワーク

 
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代






関連記事
別窓 | 生き物 | コメント:6
<<光のメモ | いのちの島=屋久島 | 編集後記より - 4>>
この記事のコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008-09-25 Thu 14:06 | URL | サトシ #-[ 内容変更]
☆祝☆ いのちの島=屋久島 200000

ぴあのさん♪
 
 心に響く言葉と素敵な写真を
 いつも ありがとう。

 感謝して 楽しませていただきます。
2008-09-25 Thu 18:29 | URL | みるちゃん♪ #-[ 内容変更]

いや~ん タイトルないですね^^;

タイトルは

☆祝☆ いのちの島=屋久島 200000!
2008-09-25 Thu 18:33 | URL | みるちゃん♪ #-[ 内容変更]
☆みるちゃ~~ん♪♪

ありがとう~~~☆☆☆
とってもうれしいですっo(≧∇≦)o

このテンプレートね、なぜかタイトルが入らないのですよね。(~o~)
絵文字も使えないね。

でもね、みるちゃんが再度投稿してくださってね、
ちょっとびっくりなシンクロがあったのですよ♪ こちら
                              ↓
    http://k0102.blog31.fc2.com/blog-entry-911.html#comment2000

これ、みるちゃんが投稿してくださったコメントのアドレスです。
comment2000 ってなっているでしょ?
つまり、みるちゃんの再度投稿してくださったコメントが、
いのちの島始まって、2000コメント目 ってことです!

20万カウントと、2000コメント、偶然だけどすごいですね~~~!

2008-09-25 Thu 23:21 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
わぁ~い♪ わぁ~い♪

20万カウントと2000コメントとは 嬉しいですわん。

幸せ~~~☆ありがとう!



2008-09-26 Fri 13:19 | URL | みるちゃん♪ #-[ 内容変更]
☆みるちゃん♪

私も、このシンクロをみるちゃんと共有できたことが、
と~~~~ってもうれしいですっ☆☆☆

ありがとう~~~☆

2008-09-27 Sat 11:31 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |