いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レターより - 7
2008-09-12 Fri 12:50
                                              『新緑』
新緑ー30-apr_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F News Letter より

   T&Fに寄せられたお便りと、kimiさんのお返事を紹介しています。


   レターより - 7 

   〒 毎回、Nwes Letterを送って頂き、ありがとうございます。
   読むたびに、多くの人達が自分らしく生きようと懸命なんだな・・・と思い、私も励み
   になります。
   新しいエネルギーが入ってくるとともに、肩の力が少し抜けていくのを感じます。
   これからもよろしくお願いします。

   今回、手紙を書いたのは、自分自身の成長を確認したいのと、以前、セミナーを
   受けてから、どれだけ変化したかを報告しようと思いました。

   (中略)
   どんなに落ち込んでも、私はいつでもゼロからスタートできるのをわかっているし、
   気持ちを中心に戻すことができるのもわかっているので、長くは続かなくなりました。
   エネルギーが落ちている時は、人の目を気にしたり、ちょっとしたことでトーンダウン
   してしまいますが、それも短い時間で収まるようになりました。

   今は自分のハートの中に穏やかで豊かな感覚を感じます。
   そこに焦点を当てると、幸せな気分でいっぱいになります。
   私は特に人間関係で振り回されてしまい、人の態度に敏感なので、自分に今まで
   すごく負担をかけていました。
   だから、それは仕方ないので、他のことで自分にいろいろしてあげることにしました。

   例えば、可愛いピアスを買ってあげる。
   おいしいカフェオレを飲ませてあげるなどなど・・・
   他にはドラムを習ったり、飲みに行ったり(気の合う人達と)、映画に行ったり・・・と、
   今まではお金のことを気にして、やめていたことでも、どんどん自分のために(もち
   ろんサイフと相談してですが) してあげました。
   そうしているうちに気持ちにも変化が起きてきたわけです。
   今は楽しい人達に囲まれて、明るく仕事ができます。

   まだまだ自分の中に受け入れられない、直視できない感情があるのですが、まぁ、
   焦らず、少しずつ自分に近づけたら・・・と思っています。
   まだまだやりたいことは山ほどあるし、いつでも楽しく、明るく、ライトな感覚で過ごし
   ていきたいと思います。
   また機会があったらセッションを受けてみたいです。
   それでは今回はこのへんで。


   * 今回、たくさんのお便りを掲載しているのも、『多くの人が自分らしく生きようと
   している』 のを伝えたい、そして、それがお互いにとって励みになる ― という気が
   するからです。

   みんな本当に重たいものを脱ぎ捨てて、軽くなろうとしています。
   早い遅いの違いはあっても、一人一人が自分のペースでそのように生きようとして
   いるのです。
   変化は年ごとに早くなり、時間の密度はますます濃くなってきています。
   これからもどんどん波動は軽くなり、予想を超えたスピードで変化していくことでしょ
   う。

   いつもプラス・マイナス・ゼロのところから出発できるといいですね。
   すぐに中心に戻すことができると楽でしょうね。
   それは思考や感情や感覚から少し離れた、それらを包み込んで見守っている意識
   を意味します。
   原点というか、出発点というか・・・ そこから物事が見れるようになると、動揺するこ
   とも少なくなっていくでしょう。
   周りがどんなひどい状況になっても、心の深いところに安定したものがあるという感
   じになっていくことでしょう。

   自分のためにお金をかけてあげるのもいいですよね。
   お金は楽しく使ってあげると、また友達を連れて帰ってくるものです。
   いつも明るく、楽しく、ライトな感覚で過ごしてください。
   そのうちセッションでお会いしましょう。


                  T&F News Letter №11 (1996年9月15日発行) より
                                  >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代








関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<レターより - 8 | いのちの島=屋久島 | レターより - 6>>
この記事のコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008-09-12 Fri 14:48 | URL | サトシ #-[ 内容変更]
みんな、心ダイエットの仲間だね♪
みんな同じように、行きつ戻りつながらも・・・

とにかく、行き先は決まっているのです。

何とか、乗り換えたり、途中下車したり、
遅延になったりしても、
遠回りのあくせくも楽しみとして、
なんでもない日常の日々、
光ステーションに近づいていこうとしてるよね。

私も、セッションでお会いしたいもんだよね、kimiさんに・・・

2008-09-13 Sat 01:41 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
なんとなく不安な気分になるときはいつもKimiさん言葉を読んでます。ただ、たいていそういうときはあまり頭に入ってきません。でも光の人の言葉に触れてるだけでひとまず安心・・・・。


えっちゃんさん
私もKimiさんにセッションしてもらいたかったですよ・・。



2008-09-14 Sun 02:44 | URL | あおぞら #-[ 内容変更]
☆えっちゃんv-238

そういえば、以前、鈍行列車と急行列車のホームワークが
ありましたよね~~

景色を楽しみながら、いっぱいいろんな場所に降り立って、
そこの風景や人々の生きる様を見て、自分の生きる様も見て、
それをあーでもない、こーでもないと言いながら、その中から真の
自分に気づきはじめ・・・

そうしてたどりついた光ステーションは、きっと素晴らしく光り輝く
ステーションであることでしょうね♪

どんな経験も、どんな回り道も、光の中に包まれていますね。e-420

2008-09-14 Sun 11:07 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆あおぞらさんv-238

真に深い意識から書かれている文章は、エネルギーが
ありますからねe-267
それで、読んでいるだけで、そのエネルギーが流れてくる
のですね。
だから、落ち着いてくるし、心も安定してきますね。

日常生活に戻ると、また元にもどってしまったりしますが、
絶えず、光のエネルギーに触れていることで、少しずつ、
自分の中にエネルギーが満ちてくることでしょう。
そうすると、同時に自分の中に自然と愛も満ち溢れてきます。

残念ながら、T&Fは終わってしまいましたが、
無色透明から、T&F当時よりもさらに強い光のエネルギーが
流れています。
そして、このいのちの島からも、当時の光のエネルギーを流しています。
どうぞ、い~~っぱい、いっぱい、感じてくださいねe-420

きっと、あおぞらさんの深い意識が、光のエネルギーの光に感応して
いくことと思います。
あおぞらさんが、真の光、真の歓びに満たされますようにe-415

2008-09-14 Sun 11:23 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
