いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雲の妖精
2006-02-06 Mon 19:46
   自我がある間は、自我を生きればいいんだよ。
   自我に飽きたら、非自我に移行すればいいだけさ。
   別に自我ではダメということはない。
   自我で生きてもいいし、非自我で生きてもいい。
   それぞれが決めることだね。
   まあ、のんびり、ゆっくり生きましょう。
   焦るのが一番よくないよ。
   よくないというのは、一番非生産的だということ。
   ただの空回りだからね。
   ゆっくり落ち着いて生きればいいのさ。
   それで大丈夫なんだから。
                       >>屋久島ナチュラルヒーリング BBSより 

雲の妖精


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<苔の金魚 | いのちの島=屋久島 | 宮之浦岳>>
この記事のコメント
はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門で顔晴ってます♪

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。
あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。

お互い上にいけるように楽しんでいきましょう^^
2006-02-07 Tue 12:46 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 内容変更]
☆笑顔整体の院長さま

ブログ大賞投票ありがとうございました。
もともと推薦いただいたもので
私としては他人事のように楽しませていただいている
イベントです。
あまり執着もなく・・・

笑顔整体さまの方は、訪問させていただき
ブログランキングを応援させていただきました。
お気を悪くなさらないでくださいませ。(伏)
これからも素敵な情報を発信してくださいませ。
ご縁には心から感謝いたします。
2006-02-07 Tue 17:03 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
