いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宮之浦岳
2006-02-05 Sun 18:40
   いつも自分自身と一緒にいること。
   楽しい時も悲しい時も、嬉しい時も辛い時も・・・
   自分自身をいつも黙って見守っていると、
   別の意識が生まれてくるよ。
   それは動揺したり、興奮したりしない、静かな意識かな。
   ベースにいつもその意識があると、平和で安定してるよね。
   本当の真の意味での自立というのは、そういうことなのかもね。
   世間に左右されないということ。
   安定した意識があるということ。
   それは明らかに三次元、四次元を超えた意識だよね。
   まあ、トライしてみてくださいな。
   自分自身を黙って見守るということを。

                       >>屋久島ナチュラルヒーリングBBSより 

宮之浦岳ー17


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<雲の妖精 | いのちの島=屋久島 | >>
この記事のコメント
これは、私が実は昨日していたことでした。
おかげですごく楽になった。

タイムリーなことを、すてきな写真と一緒に載せてくださってありがとう、ぴあのさん。

Hugs
Love
2006-02-06 Mon 08:32 | URL | Love #-[ 内容変更]
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
kimiさんの優しさ溢れる話し方が、
す~っと力が抜けていくようですよねo(*^-^*)o
自分を信じて、自分のペースで愛を込めて見守っていくことですよね☆

今日も素敵なメッセージと写真をどうもありがとう(/*^-^(^^*)/ ダキッ
2006-02-06 Mon 09:48 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆Loveちゃん

そうなんだ・・・
シンクロして良かった。
タイムリーなこと、よくあるね。(*^_^*)
2006-02-06 Mon 19:48 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

kimiさんのこういう口調って本当にほっとするね。
私も大好き。
優しいね・・・
2006-02-06 Mon 19:49 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
