いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-03 Fri 14:14
   不運 - 2

   求める行為そのものが道を開く。
   求めるという行為そのものに道が伴っているのだ。
   求めることは同時に道が開くことでもある。
   それは同時に存在するものなのだ。
   求める行為だけが存在するということはない。
   求めると同時に道も存在する。
   陰だけがあることはない。
   陰があるところには必ず陽がある。
   陰陽で一組なのだ。
  
                       >>無色透明より     全文はこちら

光ー20


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<宮之浦岳 | いのちの島=屋久島 | キョウチクトウの蕾>>
この記事のコメント
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
ふたつでひとつ☆
陰があるところには、必ず陽があるんだもんねo(*^-^*)o

それにしてもキラキラ光るお日様が、元気いっぱいパワーをいただけます。
ありがとう★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
2006-02-03 Fri 15:52 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
行動しないと前がみえなくなりますもの
進めばわかる!ですね^0^ふぁいとです!
2006-02-03 Fri 16:06 | URL | てらしま=水晶工房 #-[ 内容変更]
すごい陽の光ですね。東京にはないなあ
この光。”陰があるところには必ず陽がある”
いい言葉ですね。
辛いことがあったら、この言葉で慰めてみたいと思います。
2006-02-04 Sat 21:11 | URL | 童話小僧 #EBUSheBA[ 内容変更]
☆たろうくん

素敵な光だよね~~ うっとり・・・
陰陽、両方抱き参らせるんだね。(。・・。)(。. .。)ウン
2006-02-05 Sun 18:43 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆てらしま=水晶工房さん

そうですよね!
進まないと一生わかりませんものね!
ふぁいと☆です。(^^)
2006-02-05 Sun 18:44 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆童話小僧さん

お久しぶりです。(*^_^*)

陰極まって陽に転換したり・・・
二つでワンパックですね。

やはり屋久島は空気がきれいだから 
こんなすごい光が見られるのでしょうか・・・
2006-02-05 Sun 18:46 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
