いのちの写真と光の言葉
7月壁紙カレンダー
2008-07-04 Fri 01:47
  7月壁紙カレンダー作成いたしました。
  お気に召したものがありましたらお使いくださいませ。
  >>こちら  からダウンロードできます

  カレンダーを気に入っていただけましら、ブログランキングに愛のクリックを
  いただけますと、大変うれしく思います。(*^_^*)


  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<イメージ・ゲーム - 7 | いのちの島=屋久島 | イメージ・ゲーム - 6>>
この記事のコメント
一日、海にしてたけど・・・
やっぱり森に決めました。

いつも、パソコンを開けると、
屋久島の森に私はいる・・・っていうのが、
うれしいね、やっぱり♪

ありがとう!
2008-07-05 Sat 13:11 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

お返事、またまた遅くなってごめんなさい。
体調が悪くて、パソコンを見るのがなかなかで・・・

いつも使ってくれてありがとう。
えっちゃんは、森が大好きなのね。(*^_^*)

いのちの島の方も、更新ができません。
ごめんなさい。
復活次第、更新しますね。
いつも応援してくれて、ありがとう☆

CD、毎日これでもか ってくらい聴いています。
おなもみと。
ありがとう♪
とても素敵で、おなもみと、「弾きたいね~~」って言い合っています。
でも、彼等の楽譜は出ていなくて、・・・残念。
耳からコピーといっても、普通の連弾パターンじゃなくて複雑で・・・
いつか、楽譜が出てくれることを願います。

2008-07-06 Sun 18:25 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
おなもみ君が作曲すればいいんじゃない?

例えば、千手観音をイメージして、
いくつかのフレーズだけでいい。

で、ぴあのさんがいろんなリズムや、メロディに編曲して、おなもみ君の周りを飛び交うように弾くの・・・♪

グランドピアノだと、
ピアノの中のピアノ線を直接弾いたり・・・

わぉ♪楽しそうなのが目に浮かぶよ。

2008-07-07 Mon 21:39 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

うん!
それいいかも♪

2008-07-08 Tue 15:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |