いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションレポート№6 - 10 メモ - 2
2008-05-24 Sat 11:00
                                             『緑の水』
緑の水ー20-nov_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のセッションレポート より

   光のセッションレポート№6を連載しています。
   今日は、メモの二回目です。


   セッションレポート - 10 メモ - 2

   ☆ 地球はこれからますます多層的な感じになっていきそうです。
      どの層で生きるか ― それは一人一人の選択です。
      人は自分で選んだ人生を生きるだけです。
      どれが良くて、どれが悪いとか、どちらが高くて、どちらが低いということはあり
      ません。
      ただ自分が体験したい世界に存在するだけです。
      しかし、いまの地球の流れは、三次元から五次元へ移行しようとしています。
      私達はそれと一緒に動くだけです。
      それが地球だけではなく、太陽系、ひいては銀河系の流れでもあるからです。
      そのことが潜在意識レベルではわかっていても、まだ顕在意識まで登ってきて
      いない人は、これから様々な天変地異やアクシデントに出会うかもしれません。 
      しかし、それらを通して自分自身の本質に目覚めていくことでしょう。
      それを目覚めるためのきっかけとするか、ネガティブにとらえて更に深みにはま
      っていくか・・・ それも一人一人の選択です。
 

   ☆ 宇宙の調和された星から、地球に愛と平和をもたらすためにやって来た人達が
      たくさんいます。
      Nさんもそうですし、いまT&Fに集(つど)っている方の多くもそうでしょう。
      (古沢仁宏もそうかな?)
      これから、いよいよその総仕上げにかかるところです。
      地球で身につけてしまった必要のないものを手放し、地球へやって来た時の自
      由な姿に戻りましょう!
      これから、そのような遠い遠い過去の記憶も蘇ってくることでしょう。
      地球的な呪縛から解放され、本来の宇宙的な自分自身へ還りましょう!


   ☆ 「いやだ!」 「やめて!」 とはっきり言えないと、様々な思いが喉の中に詰まっ
      てしまうようです。
      自分を正直に表現していないと、身体のあちこちにブロックができてしまいます。
      もう重たいエネルギーを自分の中に貯め込んでいる時代ではありません。
      それらのものを解放し、自由に活き活きと生きる時代です。
      自分を制限している過去の重荷を手放しましょう!
      自分で手放すと決めること ― それがすべてのスタートです。
      そこから気づきが始まります。


   ☆ 地球が変動期を迎えている時、私達に一番必要なものは 「自分を見つめるこ
      と」 「自分を理解すること」 のようです。
      自分を見つめることによって、自分の意識構造がわかります。
      成長する過程で無意識のうちに身につけてきた様々な癖や反応パターン、観
      念や偏見や思い込み・・・ それらのものをもう一度見直し、本当の自分とは何
      なのか、いま一度再検討する必要がありそうです。
      本や人からの情報でわかったつもりになるのではなく、実際に自分の感性で実
      感してみましょう。
      一つ一つ自分で味わい、吟味し、ゴミや埃を取り除いて、本当の自分自身に気
      づいていきましょう。
      そうすることによって、よけいなものがボロボロと抜け落ち、軽やかな、本来の
      自分自身になっていきます。
      そこから過去の経験(データ)で生きるのではない、瞬間瞬間が新鮮な感受性
      のきらめく新しい生き方が始まることでしょう。

                                  ・・・続きます

                              T&F 光のセッションレポート より
                               >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代



関連記事
別窓 | | コメント:2
<<セッションレポート№6 - 11 メモ - 3 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート№6 - 9 メモ - 1>>
この記事のコメント
自分という存在
素晴らしい写真みせていただきました。

ありがとうございました。

「いやだ」「やめて」などなかなか言えないんですよね。

はっきりと自分の考えを言ってから暫く後悔したことありました。

でも、八方美人になるよりずっといいですね。

だってそこには自分がちゃんと存在していたから。

愛のクリックしましたよ。
2008-05-25 Sun 02:28 | URL | kiki #-[ 内容変更]
☆kikiさん

訪問ありがとうございます。
自分の意見って、なかなかストレートに言えませんよね・・・
でも、自分を偽っていると、エネルギーも流れませんね。

>だってそこには自分がちゃんと存在していたから。
”自分が存在している” いい言葉ですね。(*^_^*)

クリック、ありがとうございました。
また、お寄りくださいませ☆

2008-05-25 Sun 21:29 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
