いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションレポート№6 - 7
2008-05-19 Mon 14:46
                                  『屋久杉の切り株の木霊』
屋久杉の切り株の木霊ー10-oct_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のセッションレポート より

   光のセッションレポート№6を連載しています。
   今日は七回目です。
   F=kimiさん(古沢仁宏)です。


   セッションレポート - 7  

   F 地球の中心というのは、どういうふうになっていますか。
   N どのような説明がいいのかわかりません。
   F たとえば、空洞だとか真空だとか・・・
   N 物理的には空洞ではありません。
   F エネルギー的には?
   N エネルギー的には台風の目のような感じです。
   F 地球の中心と人間の第一チャクラ=尾てい骨のチャクラとは繋がっていますか。
   N はい。ただ、つながっていない人が多くいます。
     つながっているのが本当です。
   F それは地球の生命力が人体に流れ込んでくるポイントということですか。
   N はい。
   F それは色のイメージで言うと真っ赤でいいんですか。
   N はい。少し茶色がかった赤です。
   F 第二チャクラ=生殖器のチャクラは、どことつながっていますか。
   N やはり、地球の中心の近くです。
   F 少し外側ということですか。
   N はい。
   F では、第三チャクラ=お腹のチャクラは、どことつながっていますか。
   N 地表になります。
     地面のあたり ― 地球と呼応する部分で言えば。
   F ハートのチャクラはどこになりますか。
   N 木々。
   F 木々とつながっているんですか。
   N はい。
   F では、喉のチャクラはどことつながっていますか。
   N だんだん大気が上がっていきます。
   F では、第三の目のチャクラはどことつながっていますか。
   N 更に上になっていきます。
     ただし、人の目に見える範囲がすべて含まれます。
   F 頭頂のチャクラはどことつながっていますか。
   N 天とつながっています。
   F 天というのは宇宙の中心ということですか。
   N ザ・セントラル・サンと言われるもの。
   F それは銀河系の太陽?
   N その影響を多く受けています。
   F 銀河系の中心太陽の影響を大きく受けているということですか。
   N はい。
   F そこから直接エネルギーが流れ込んでいるんですか。
   N ただし、なかなか直接はキャッチできません。
     それを意識することによって多く取り入れることができます。
   F それは松果体で取り入れていますか。
   N 多くを取り入れています。
   F 松果体を活性化させるには、どうしたらいいですか。
   N 睡眠が一つあります。
   F よく眠るということですか。
   N いえ、眠りの質です。
   F どうすればいいんですか。
   N 1時30分から4時30分。
     一番活性化させることのできる時間です。その時間になるべく眠ること。
     真っ暗にすること。
   F 夜の1時半から4時半の間に真っ暗にして眠ること?
   N はい。
     普通の人にとってはそれが一番いい方法です。
   F そうするとセントラル・サンから松果体にエネルギーが流れやすくなる?
   N はい。
   F わかりました。
     銀河系のセントラル・サンと地球の中心をハートで結ぶと、地球上では木々の
     高さのエネルギーがどんどん調和していくということですか。
   N 木々の高さというよりは、木の持っている波動と近いものです。
   F 木の持っている波動というのは、調和の波動なんですか。
   N はい。
     ですから、木の考え、木の思いを聞くことが必要になってきます、これから。
   F 木というのは、確かに天と地をつないでいますね。
   N はい。

                                   ・・・続きます
 
                               T&F 光のセッションレポート より
                                >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代



関連記事
別窓 | 木霊の森 | コメント:2
<<セッションレポート№6 - 8 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート№6 - 6>>
この記事のコメント
こんな話は初めて聞きました!

すごいですね。ステキすぎますねw

チャクラと地球がこんな風につながってるんだ・・・。
木の思いを聞くってありましたが、
最近木を見るのが好きになりました。
(以前は目にも入らなかったんです^^)

木ってそれぞれ波動があるようですね。
私の思い込みだと思うけど、なんだか時々話し掛けると、答えてくれるような気がします^^;

錯覚でも自分の投影であっても、心洗われる時間です。

自然が好きな人たちはきっと、木と話したりしてるのでしょうねw

>1:30~4:30

・・・。パソコンタイム真っ最中でした。改めねば(-_-;)
2008-05-19 Mon 18:41 | URL | ベル #USufH/tE[ 内容変更]
☆ベルさん

チャクラと地球も一体なのですね~
すごいですね。

>私の思い込みだと思うけど、なんだか時々話し掛けると、答えてくれるような気がします^^;

ううん、思い込みじゃないと思いますよ。(*^_^*)
私も、木とお話します。
木の意識と一体となったり・・・
答えてくれますよ、ちゃんと。
自分の感性を、信じてみてください。
楽しいですよ♪
新しい扉が開くかも。(^^)

2008-05-20 Tue 10:45 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
