いのちの写真と光の言葉
セッションレポート№6 - 4
2008-05-11 Sun 01:03
                                           『木霊の森』
木霊の森ー08-aug_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
     
   T&F 光のセッションレポート より

   光のセッションレポート№6を連載しています。
   今日は四回目です。
   F=kimiさん(古沢仁宏)です。


   セッションレポート - 4  

   F あなたが過去世で歌っていた時は、どんな歌を歌っていたんですか。
   N 風の音や、それから花の歌、そんな自然のエネルギーを声にしていました。
   F それはいつごろのことですか。
   N ・・・ず~っと以前・・・
   F それは日本ですか、それとも他の国ですか。
   N 他の国みたいです。
     外で声を出していると、みんなが集まってきました。
   F 他の人も歌ったりしていましたか。
   N 時々。
   F あなたは歌うだけではなくて、踊ったりもしていたのかな?
   N はい。
   F そういうことを、これからもやっていきそうですか。
   N はい。
   F あなたは月と何か関係があるんですか。
   N 他の過去世でも月のエネルギーを踊りで表していました。
   F 月のエネルギーというのは、どういう感じですか。
   N やわらかくて、やさしくて、それでいて強いものを秘めています。
     とても人に影響を与えています。
   F どんな影響を与えていますか。
   N 人の身体のリズムを正します。
   F 人の身体というのは月のリズムがあるんですか。
   N はい。
   F それは女性だけではなくて、男性にもあるんですか。
   N 男性にもあります。
     地球上の生物はすべて月のエネルギーの影響を受けます。
   F それはどういうふうに感じたり、活かしたりしたらいいんですか。
   N 普通は月を眺めるだけで十分です。
   F 月自体のエネルギーも変わってきていますか。
   N はい。
   F どういうふうに変わってきていますか。
   N 影響がますます強くなってきています。
   F それは人間にですか。それとも地球に?
   N 両方です。
   F どういうふうに影響が強くなっていますか。
   N 月の満ち欠けと人のバランス。
   F バランスというのは?
   N いまバランスをとることがとても難しくなっています。
     それは人の身体が変わっていく時だからです。
     そのバランスをとっていくのに月のエネルギーが大きく手助けしてくれます。
   F それには月をながめて、感じていればいいんですか。
   N 感じていればいいんです。
   F 月のエネルギーを?
   N はい。月光浴をするといいでしょう。
   F それは満月に限らずですか。
   N 満月が一番いいです。
     新月でもエネルギーを感じることができます。
   F 身体のバランスが調整されていくわけですか。
   N はい。
   F それはどういうバランスですか。
   N 上と下、右と左、男性性と女性性、そういったバランスです。
   F いま肉体が変容しつつある時に、そういうバランスを調整することはすごく大切
     なんですか。
   N はい。
     月は水と関係しています。身体の液体に関係しています。
   F いま地球のオゾン層に穴が開いていると言われていますが、それは大丈夫でし
     ょうか。
   N 危ないです。
   F どうすればいいのでしょう?
   N 新しい技術が出てきそうです。
     ただし、その前に人々が気づく必要があります ― 地球の大切さを。
   F 人々は気づきそうですか。
   N 一部の人々は気づいています。
     でも、現実を変えるにはまだまだ大勢の気づきが必要です。
   F あなた自身は、そういう気づきを促すために、いまやっていることを、これからも
     もっとやっていくんですか。
   N はい。
   F やり方は、もっとみんなとわかち合ってやった方がいいということですが、それ以
     外に何かアドバイスはありませんか。
   N 自分の身体のリズムを知って、休むべき時に休む、動く時は動く、自分の身体と
     相談しながらやっていくことです。
   F それは自分の身体の状態をよ~く感じていればわかりますか。
   N はい。
     意志で動くのではなく、身体や直感と相談するのです。

                                   ・・・続きます

                               T&F 光のセッションレポート より
                                >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


関連記事
別窓 | 木霊の森 | コメント:1
<<セッションレポート№6 - 5 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート№6 - 3>>
この記事のコメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008-05-12 Mon 17:36 | URL | サトシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |