いのちの写真と光の言葉
セッションレポート№6 - 2
2008-05-07 Wed 12:06
                                   『木霊の森の水の流れ』
木霊の森の水の流れー12-aug_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のセッションレポート より

   光のセッションレポート№6を連載しています。
   今日は二回目です。
   F=kimiさん(古沢仁宏)です。


   セッションレポート - 2  

   F あなたは地球に何をしにやって来たんですか。
   N 愛と平和をもたらすためです。
   F もう何回も何回も地球で生まれ変わっていますか。
   N はい。
   F 今回が最後ですか。
     それとも、これからも地球に生まれ変わりますか。
   N 最後にしたいと思っています。
   F いまの家族の人達とも一緒に地球へやって来たんですか。
   N みんなが同じではありません。
   F 先程あなたが話していた森の暮らしは、地球の過去の姿ですか、それとも未来
     の姿ですか。
   N 未来です。
   F どのくらい先の未来ですか。
   N 50年ぐらい・・・
   F あなたは50年先も生きているのかな?
   N 私じゃないみたい。私がサポートしている・・・
   F そのころの地球はどうなっていますか。
   N 見る人によって違います。
   F いくつもの地球があるということですか。
     重層的になっているということですか。
   N はい。その人が選んだ現実を生きています。
   F それはいつぐらいからそうなっていきますか。
   N もう既になり始めています。
   F それは物質的な地球に重なっていますか。
   N はい。
   F あなた自身は、これからどういうふうに生きていくんですか。
   N 私はそんな暮らしがしたいです。
     私はまだ実験的な暮らしです。
     でも、それを見て、多くの人がやってみようとするでしょう。
   F みんなで共同体をつくるみたいな感じですか。
   N はい。すぐにはできませんけど、だんだんと増えていくでしょう。
   F 地球自体はこれからどうなっていきそうですか。
   N 目に見える形での変化と、見えない形での変化があります。
   F では、見える形ではどんな変化がありますか。
   N 経済機構が変わります。
   F どういうふうに変わりますか。
   N いままでのような経済ではなくなっていきます。
   F どんな経済になっていきますか。
   N たぶん、ネットワーク。
     ビジネスの主流はネットワークになっていくでしょう。
   F ネットワークというのは、どういうことですか。
   N 人から人へ伝えていくものです。
     大きな資本が動かすのではなくて、人から人へ伝えていくのが主流になってい
     きます。  
   F 資本主義自体が変わりますか。
   N 時間はかかりますが、いずれ変わります。
   F まだだいぶ時間がかかりそうですか。
   N はい。
   F では、目に見えない方はどういうふうに変化していきますか。
   N 人々の意識が変わっていきます。
   F どういうふうに変わっていきますか。
   N 魂の本質にみんなが気づいていきます。
   F 多くの人が気づいていきますか。
   N はい。人々の価値観がしだいに変わっていきます。
     目に見えるものから自分の魂の本質に ― そこに価値をおく人々が増えていき
     ます。
   F 地球にいま住んでいる人達の多くが目覚めますか。
   N 多くというのはどのくらいを指すのかわかりませんが、かなりの数の人がいろん
     なことに気づいていくでしょう。
   F 気づかない人も出ますか。
   N 深いところでは気づいていますが、表面意識までは登ってきません。
   F そういう人達はどうなりますか。
   N 自分が選んだ現実を生きていきます。
   F 目覚めた人達は、三次元的な肉体から徐々に五次元的なものに変わっていき
     ますか。
   N はい。
   F 肉体自体が変容していきますか。
   N はい。
   F それはまだだいぶ時間がかかりますか。
   N 何十年か先になると思います。
     ただ、一部の人は既になっています。
     人によってかなり差があります。
   F 目覚めていない人から、目覚めた人がだんだん見えなくなるということは起きま
     すか。
   N 一部の地域では起きています。

                                   ・・・続きます

                               T&F 光のセッションレポート より
                                >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


関連記事
別窓 | | コメント:2
<<セッションレポート№6 - 3 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート№6 - 1>>
この記事のコメント
ぴあのさん~おはようございます^^
こちらでのコメントはお久しぶりです^^

こちらのセッションレポートは、
本当に本当に大好きなレポートです!!
レポートに大好きも何もないのかも知れないのですが、
このレポートに書かれている事は、
私が子供の頃から、
ずっとずっと願っていた地球の姿なんです。
それを言葉にしていただけたようで、
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました^^
2008-05-08 Thu 09:58 | URL | 昇華 #1PmRQcbs[ 内容変更]
☆昇華さん

ほんとうに、このような地球の姿、心から願いますよね。
そしてきっと、私達はそんな世界を創るため、こうして集って
光を降ろし、広めていっているのですね。
なかなか現実的には、周りは厳しい状況のようにも見えますが、
私達の心の中は、常にこうでありましょうね☆

2008-05-09 Fri 08:53 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |