いのちの写真と光の言葉
セッションレポート№8 - 5  意識
2008-04-22 Tue 08:22
                                       『クリアーな流れ』
クリアーな流れー22-sep_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のセッションレポート より

   光のセッションレポート№8を連載しています。
   今日は五回目です。
   文中、F=kimiさんです


   セッションレポート - 5  意識

   F 本当の力というと?
   K 本来の力と言った方がいいのかもしれません。
     水にはたくさんの光が入っているんですけど、いま汚れてしまっていて、水が本
     当の力を発揮できなくなっています。
   F 宇宙からの光が入っているんですか。
   K 光がたくさん入っています。
   F それはどうすればいいのかしら?
   K 光を降ろすことです。
   F 水の上に?
   K 水に光を降ろすといいです。
   F 水というのは、川とか湖とか海とかいう意味ですか。
   K そうです、汚れている水。
   F 光が降りてくると、水は浄まるのですか。
   K 浄まります。
   F では、いっぱい光を降ろす必要があるんですね。
   K 光を浴びた方がいい。
   F それはどういう光なんですか。
   K 根源的な光が降りてきます。
   F 根源的な光を降ろそうと意識すれば、そうなるということですか。
   K そうです。
   F 特定の星とか特定の星団の光ではなくて?
   K 違います。
   F 根源の光を降ろそうとすることですね。
   K そうです。
     水が浄まれば、地球はもっと軽くなる。
     水はすべてに伝わるから・・・ 
     地球をもっとやわらかくして、もっと光り輝くものにしてくれる。  
     そして、人々の体の中にも水が存在するんです。
     変わるスピードが早まっていく。 もうじき、もうじき・・・
   F 元々、地球というのは宇宙の中心にあったのですか。
   K すべて宇宙の中心です。
   F そうなんだ。
   K すべて宇宙の中心 ― それをみんな忘れてしまっている。
     そして、みんなつながっているんだけど・・・
   F 物理的な空間という意味ではないんですね。
   K それは人がつくり出した空間です。
   F わかりました。
   K まだまだ地球の概念が強いようですね。
   F そうですね。
   K そこがポイントなのです。
   F 地球の概念を外すにはどうすればいいんですか。
   K それを認めて、そうなるということを強く意識して、変容することを妨げない。
     そうすると、自動的にそのようになっていく。
   F 地球の概念が外れて、宇宙的なものになるというふうに意識すればいいんです
     か。
   K そうです。それがとても大切。
   F わかりました。

          ― ここでテープ交換 ―

   K 地球の概念を外していくと、多次元的な存在になって、宇宙からいろんなアイデ
     アが入ってくるようになるんです。
     そうすると、人は不安とか恐れとかがなくなって、楽しく楽しく暮らすことができて、
     本当にすばらしく、すべてが整ってくるんです。
     だから何も心配することはないし、何かを必要以上に伝えることもいらないんで
     す。
     その時に必要なものが、あらゆるものの中からチョイスされて出てくるのです。
     その時に合ったものがチョイスされて出てくるので言えないんです。
     でも、それはすばらしいプレゼントなんです。
     それをこれからみなさんに楽しんでいただきたい。
     もっともっと自由になった生き方というものを体験してほしいんです。
   F もう地球は、これから大きな争いとか困難とかはありませんか。
   K ・・・ないように思います。
     ただ、一部、何かザワザワとした所が残っているので、それは選択によるのです。
   F その地域の人達の選択ということ?
   K そうです。
     いまは地域というよりも意識です。
     もしそれを選択すれば起こるし、選択しなければ起こらない。
     どのように意識を持つかで変わるんです。
     だから選んでほしい。
     そして、援助を求めて、選択していってほしいんです。
     サポートは必要とすれば必ず入ってくるようになっているので、そのように使っ
     てください。

                                ・・・続きます

                             T&F 光のセッションレポート より
                              >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


関連記事
別窓 | | コメント:0
<<セッションレポート№8 - 6  サポート | いのちの島=屋久島 | セッションレポート№8 - 4  愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |