いのちの写真と光の言葉
セッションレポート№8 - 4  愛
2008-04-20 Sun 00:27
                                           『ネジバナ』
ネジバナー14-july_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のセッションレポート より

   光のセッションレポート№8を連載しています。
   今日は四回目です。
   文中、F=kimiさんです


   セッションレポート - 4  愛 

   F では、光を降ろせばピラミッドとかは活動し始めるのかな?
   K 何か祈ってほしいと言ってます。
   F 祈ってほしい?
   K 祈ってほしい、祈ってほしい、待っていますと言ってます。
   F 何を祈ってほしいんですか。
   K 愛です。
     とても、とても何か傷ついてる。
     ハートがとっても傷ついている感覚があって、それを愛でとかしてほしい。
     愛の光を降ろしてください。
   F それはメキシコの大地で傷ついているものがあるということですか。
   K よくわからないけど、何かそういう感覚がありました。
   F 封印されているものがあるのかな?
   K そうです。
     何か女性的なものですね。
   F 女性的なものが閉じ込められている?
   K 待っていますと言ってます。
     悲しみがあります。深~い悲しみ。
     何か、何か・・・殺されたのかもしれない。かわいそうに・・・
   F マヤの人達がピラミッドなどを突然放棄したのは、どうしてなんですか。
   K ・・・彼等は自分達の意志で離れたようです。
   F どこへ行ったんですか。
   K 何か上の方へ行ったようですよ。
     次元が違うのでしょうか。人々の意識レベルが上がって・・・
   F そうなんだ。
   K でも、いまも地球に存在しています。でも、見えない・・・
   F そう。
   K でも、同時に存在している。次元が違うようですね。
   F 別の次元に存在しているんだ。
   K そうです。・・・エネルギーが弱くなってきました。
   F わかりました。では、もう少し光を入れましょう。

         ― 光のエネルギーを充電 ―

   F そうすると、いまはどんな感じがしていますか。
   K 体の中の痛みとか、恐れとか、不安とか、そのようなものは、認めてあげて、愛
     してあげれば、自然に流れていきます。
     心の中に許してあげるということを認めない限り、それらは存在し続ける。
     でも、一番悲しいのはそれら自身です。
     光がほしいと言っています。
     気づいてほしいと言っています。
     認めてもらえないのは辛い。
     でも、本当はそれらも光そのものなんです。
     わかってほしい、気づいてほしい、認めてほしい ― ただそれだけでいいんです。
     何かをしてくださいということではありません。
   F それらというのは、人の心の中にあるんですか。
     それとも大地の中に封印されているんですか。
   K 私がいま言ったのは心の中ですが、大地の中にもあるようです。
   F 心の中にあるものは、自分自身とは違うんですか。
   K 自分自身でもあるし、反応して大地の中にあるところもあります。
   F 人類の意識みたいな感じかしら?
   K そうです。
     すべてが自由になるように ― 宇宙の愛は偏在していて本当に自由です ―
     これを解き放ってあげてください。
   F 気づいて、認めてあげて、抱きしめてあげればいいのかな?
   K そうです。
     本来はそうなのです。人の役割は悲しみを愛に変容させることなのです。
     心はそのように使うものです。
     悲しみを愛に変える力を使ってほしい。   
     痛みは痛みではなくて、喜びの始まり。  
     そして、変容することを恐れないでほしい。
     手放すことも時にはとても大切。
     ・・・もうじき本来の水の姿が現れるような気がします。
     水は濁ってしまいました。
     水が本当の力を発揮した時に、地球の意識がすごく変わるでしょうね。
   F 本当の力というと?

                                ・・・続きます

                             T&F 光のセッションレポート より
                              >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


関連記事
別窓 | | コメント:7
<<セッションレポート№8 - 5  意識 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート№8 - 3  光>>
この記事のコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008-04-21 Mon 18:20 | URL | サトシ #-[ 内容変更]
大洪水?
> 水が本当の力を発揮した時に、地球の意識がすごく変わるでしょうね。

ノアの箱舟の時のように、大洪水がやってくるのかな?
北極や、南極の氷が融けて・・・・

今回の箱舟は、アセンションかな?

えっちゃん、乗り損ねそう・・・・シュン・・・
2008-04-22 Tue 00:49 | URL | えっちゃん #UTOlGwIc[ 内容変更]
☆サトシさん
応援、ありがとうございます。

2008-04-22 Tue 08:49 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆えっちゃん
一緒に乗ろうね、ノアの箱舟。(*^_^*)

えっちゃんとは、ずっと一緒のような気がする。
えっちゃんが乗れないなら私も乗れない。
えっちゃんが乗れたら私も乗れる。

大丈夫!乗れる。(^^)v

2008-04-22 Tue 08:54 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
一連をゆっくり楽しみながら読ませていただいてます。
読んでいて胸がじぃーんとして涙がでます。
心がふわっと開いた感じを感じることが出来て
セッションレポートに触れることが楽しいの。

この世で生きることで生まれてもいる
痛みや恐れや不安

>でも、本当はそれらも光そのものなんです。
>人の役割は悲しみを愛に変容させることなのです。

>心はそのように使うものです。

ハートが温まる・・・。
そんな智慧に満ちた
深いまなざしに涙が出ます。

ありがとう。
意識しながら日々過ごします。
2008-04-22 Tue 10:03 | URL | 美和 #-[ 内容変更]
☆美和さん
このセッションレポート、美和さんに読んでいただきたいなあ
と思いながら打っていました。
きっと、美和さんの深い意識に響くのではないかと・・・
そんな気がしていました。
私も、これを読んでいると、意識が無限に広がり愛で満たされ、
ハートが開いていくのを感じます。
自我の一切ない、深い深い叡智からくる愛・・・それは、
私達をそのまま、そのまま、抱き参らせてくれますね。
根源の愛なのですね。

私も、意識しながら日々を過ごそうと思います。
美和さん、美和さんとの深い部分での意識の交流を、
うれしく思います。

2008-04-22 Tue 11:10 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 Thu 01:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |