いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションレポート№8 - 2 ゲーム
2008-04-16 Wed 13:47
                                        『アリドオシの花』
アリドオシの花ー2107-june
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のセッションレポート より

   光のセッションレポート№8を連載しています。
   今日は二回目です。
   文中、F=kimiさんです


   セッションレポート - 2  ゲーム 

   F そうすると、いまはどんな感じがしていますか。
   K 長い間の殺戮とか重いものが終わって、軽~い時代に入ってきた。
     人々は自分の中に神性が宿っていることを徐々に思い出してきている。
     みんな、もうじき大いなる存在に気づいて、目が覚めた状態になっていく。
     自然を感じてごらん。
     いま喜びの歌をうたっている。
     一人はさびしいね。
     だけどほんとは一人じゃないんだよ。
     みんなみんな一緒だよ。
     だから、泣かないでほしい。
     傷つかないで。
     いつもみんなが語りかけている。
     でも、あなたが壁をつくってしまう。
     大丈夫、みんな一緒にいるから。
     勇気を出せば、自由にうたうことも、羽ばたくこともできる。  
     鍵はあなたが持っている。
     鳥達は自由だよ。
     何の心配もないよ。
     自由に羽ばたいて、自由に恋愛をして、彼等はすべてつながっていて、喜びに
     満ちている。
     不安などなく、すべてがうまくいっている。
     人間の頭は時にはいいかもしれないけれど、考え過ぎると重いカーテンや重い
     壁をつくって、私達の声が届かない状態になる。
     どうかあなたはそれを開いていてください。
     大地は愛に満ちています。
     草花は咲き乱れ、風が喜びを世界に伝え、星々は輝き・・・

          ― ここでテープ交換 ―

     地球上でも汚れてしまっているところもあるようですね。
     そこは人によって、悲しみとか、苦しみとか、重~い状態になって色が変色して
     しまっているのです。
     そういうところは人の手で元の状態に戻してあげてください。
     大丈夫です、なおります。
     きれいになります。
     心配はいりません。
     すべてうまくいきます。
     いま、おもしろいように人々がつながって、出会っている。
     会うよう、つなげている。
     会うことで何かが開く。
     開いたらまたおもしろいことが起こる。
     何かゲームのような感覚ですね。
     そう、ゲームなんだって。
     みんなほんとは楽しいはずなのに、喜びに満ちているはずなのに、どうして悲し
     んでるの?
     どうして苦しんでるの?
     どうして汚くなっちゃったの?
     ほんとはとてもきれいで、美しくって、光輝いて、すばらしい存在なのに・・・
     ・・・そうすることを楽しんでいるんですね。
     み~んな自由だから。
     おもしろい、おもしろい・・・
     どんどん新しくなっていってる。
     自分と共に歩んでいる存在があって、それと一つになって、でも、終わりじゃな
     いんだよね。
     まだまだいろんな仕掛けがありそう。
     でも、だいたいみんなわかってきているんだよね。
     すべてはつながっていると言ったけど、誰かが気づけば、それが伝わって、
     みんながそのことに気づく。
     だから、みんながみんな目覚める必要はなくて、ある一定の割合の人が気づけ
     ば、伝わるようになっている・・・
     ・・・いま地球を抱いています。
     愛おしんでる。
     やっぱり長い間待ってたの。  
     気づいてくれるのを待ってたのよ。
     だけど、なかなか気づいてもらえなくて、苦しんでいたの。
     彼女も苦しいし、私も苦しいし、ず~っと待ってた。
     いろんな時代があったけど、地球がやわらかくなってきたから、もう出てもいい
     かなぁと思って・・・
   F その彼女というのは誰なんですか。
   K Tちゃん、この子。
   F この子?
   K うん。まだ意識と一体になってなくて、それで困ってるの。
   F 一体になるにはどうしたらいいんですか。
   K 私を信じて、必要としないと・・・私が働けないの。
     助けてあげたいんだけど、私も困ってるんだ。
   F あなたは誰なんですか。

                                ・・・続きます

                             T&F 光のセッションレポート より
                              >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


関連記事
別窓 | | コメント:0
<<セッションレポート№8 - 3  光 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート№8 - 1  鍵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
