いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シフト
2008-04-12 Sat 02:22
                                 『澄み切った川の木漏れ日』
澄み切った川の木漏れ日ー08-sep_07
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   K-Communication より

   シフト

   気づきによって生き生きとしている心こそが最も尊いものです。
   その白紙の生き生きとした心だけが、現実と出会って刻々に適切な対応をする
   ことができます。
   一切何も決めていない心こそが本当に自由な心です。
   その時その時に白紙で対応していくのが真に自由な心です。
   最近は一切理論化、概念化せず、ただ目の前の事実を味わって生きています。

   そういう訳で、最近は活字離れ、思考離れが進んでいます。
   あまり考えないし、思考的な話を聞くと頭が痛くなってきます。
   思考というのは本当に自由ではないのです。
   それを理論的ではなく、直感的に感じます。
   いくら頭で考えても何もわかりはしません。
   はっきりと瞬間的に感じ、直接わかるしかないのです。
   文字や思考から感性、意識エネルギーの方にシフトが起き始めています。
   そういう意味でK-Commも今年一杯が限界という感じです。
   (* この文章は、K-Communication最終号の一つ前のものです)

   最近は、このまま意識の波動が高まっていけば、本当に肉体次元ではなくなると
   いう感じになってきました。
   これまで本で読んだりして知的にわかっていたものが、実際に実感される段階に
   きたようです。
   21世紀になれば、今とは全く違う意識や肉体で生きるようになるでしょう。
   物質レベルではなく、エーテルレベルというか、半物質次元というか・・・ それをは
   っきり感じます。
   セミナーやセッションは理屈ではなく、エネルギーです。
   徐々にエネルギー次元への移行(シフト)が進んでいるようです。

                       K-Communication №47(1994年 47号) より
                                     >>K-Communication

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代

関連記事
別窓 | | コメント:5
<<セッションレポート№8 - 1  鍵 | いのちの島=屋久島 | バランス>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 09:30 | | #[ 内容変更]
お聴きしたい事があります
知的にわかってきたものが、実感としてわかるようになってきました。
難しいことはわかりませんが、いろんなところから「エネルギー」をヒシヒシ感じます。
意識の波動が変わることで、周りの景色も変わってくるみたいです。

今はただそれを楽しんでいる感じですが、「今とは全く違う意識や肉体」ってどういう感じになるんですか?
半物質次元とか難しい事はよくわかりませんが、確かに以前より自分が人間のようでそうでないような、物質のようでそうでないような、変な妙な感覚ではありますが。

教えていただけたら幸いです。



2008-04-12 Sat 20:16 | URL | 日の出 #YG9ONXHE[ 内容変更]
☆日の出さん
お返事が大変おそくなってごめんなさい。<(_ _)>
kimiさんが、無色透明の日記の方で詳しくお答えくださいました。
どうぞ、読まれてください。(*^_^*)

こちらです >>http://plaza.rakuten.co.jp/k0102/diary/200804120000/

どうぞ、これからもいのちの島=屋久島を日の出さんの意識の深化に
お役立てください。
有意義なコメント、ありがとうございました。

2008-04-14 Mon 13:49 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
有難うございます
「思考の現実化」に最近興味を持つようになったのは、自然の成り行きだったんですね。
合点がいった回答を頂きました。
有難うございました。
2008-04-15 Tue 14:47 | URL | 日の出 #YG9ONXHE[ 内容変更]
☆日の出さん
kimiさんの深い回答を読んで、私の深い意識の目覚めにも繋がりました。
日の出さん、ありがとうございました。(*^_^*)

2008-04-16 Wed 13:54 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
