いのちの写真と光の言葉
地球へ - 1
2008-03-29 Sat 01:46
                                         『巨大UFO?』
巨大UFO?ー01-aug_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のセッションレポート№1より

   光のセッションレポートを連載しています。
   文中、F=kimiさんです。


   地球へ - 1

   A.Sさん (45才 女性 会社員 山羊座 O型)

   光のセミナーに参加することなく、直接、個人セッションをお受けになりました。
   アメリカに移住すべきか、日本にとどまるべきか、かなり切羽詰まった感じで
   お越しになりました。

   F 今、どんな感じですか。
   S 思い出せない・・・ここはどこだっけ?
   F あなたが知っているところですか。
   S なにか涙が出てくるから、きっと・・・
   F リラックスしていると自然に思い出せるでしょう。
   S すごく平和なバイブレーションなんだけど・・・何かが起きるんだわ、きっと・・・
     悲しいことかもしれないけど・・・全体の問題だわ・・・
     上を見ると宇宙が見える。
   F 宇宙ステーションかなんかですか。
   S きっと何かが起きるんだわ。
   F では、よーく見守っていてください。
   S 爆発かな?
   F 何か爆発するんですか?
   S 今は宇宙船で飛んでる。
   F 宇宙空間が見えてますか。
   S そう、星がいっぱい。
   F 宇宙船の中ですか。
   S たぶん。スピードがあるから。
   F 宇宙船に乗って何をしているんですか。
   S 星がなくなったのかなぁー・・・
     帰るところがない・・・星を探してるかな・・・  
     自分達の星がなくなったんだ。
     すごく幸せな気持ちで、平和な気持ちで暮らしていたんだけど、星がなくなって、
     (涙声になる) 宇宙船に乗って・・・星が見つからない。
     どこへ行ったらいいのか・・・
   F 行き先が見つからない?
   S そう。
   F どうして星がなくなったんですか。
   S たぶん自然破壊・・・よくわからない・・・
     思い出せないけど、一瞬にしてなくなった、たぶん・・・
   F それで宇宙船で脱出したんですか。
   S 私は知っていたのかもしれない、起きることを。
     もしかしたら、ちょっと偉かったかな、それで自分は脱出できた。
     でも、救いたかったけど、(涙声) 救えなかったんだ・・・
   F そうですか。
   S すごく平和だったけど、何かが起きるという予感がしていて、それで自分達は
     移動できる準備ができていたけれども・・・
     救えなかったことが、(涙声) 救いたかったのよね・・・
   F どうして救えなかったんでしょうね。
   S とても大きな宇宙船なんだけれども・・・
     宇宙船自体が町になっているんだけれども・・・
     ぜんぶ乗れなかったのか・・・とにかく自分の星がなくなった。
   F どうしてなくなったんでしょう?
   S エネルギーの関係・・・
     争いとか、戦いとか、そういうことではなくて、何かのエネルギーのショックを受
     けて・・・
     その町のような大きな宇宙船は分解してるのね・・・
     宇宙船全体はすごく大きくて、地球が入るみたいな宇宙船だった・・・
     それが二つに分解して、小さい方で私達は宇宙を飛んでいる。
   F どんな感じで乗ってますか。
   S すごく寂しい感じで。
   F 男の人ですか、女の人ですか。
   S たぶん中性かな、よくわからない。
     ・・・光が見えてきた。
   F 何か見えますか。
   S 相当眩しい何か。
     たぶんこれが新しい星かな?・・・空気がある星みたい。
   F 地球じゃないですか。
   S ちょっと違う・・・地球の前・・・もう一つ同じ星があるような気がする。
     地球と似ているけれども、地球じゃない。
     すごいスピードで落下して、ちょっと摩擦があるかな。
     頭がちょっと痛い。
     地球じゃないと思うけど、地球によく似てる。

                                ・・・”地球へ - 2” へ続きます

                      T&F 光のセッションレポート№1(1995年) より
                       >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代

関連記事
別窓 | | コメント:0
<<地球へ - 2 | いのちの島=屋久島 | 信頼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |