いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宗教カルマ - 2
2008-03-07 Fri 10:05
                                      『霧のサクラツツジ』
霧のサクラツツジー26-may
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F News Letter Special より

   光のセッションのレポートを連載しています。
   今日は、宗教カルマの二日目です。
   文中、古沢さん=kimiさんです。


   宗教カルマ - 2 (宗教カルマ - 1の続きです)

   F 何をやろうとしたのか、その人に聞いてみてください。
   N ・・・わからない。
   F じゃあ、少しリラックスしてみましょう。
     (しばらく光のエネルギーを充電する)
   F 今、心の中で何か見えたり、感じたりするものがありますか。
   N 裏切られたのかな・・・先程(さっき)の牢屋は・・・
     裏切られた!
     ・・・自分は間違ってると思ってなくて・・・裏切られ、騙されたのかな・・・
     それがすごく無念・・・人をもう信じない・・・信じない・・・
     信仰心を悪用されて・・・純粋な気持ちをなにか・・・人は信じない・・・悪用・・・
     純粋な気持ちを踏みにじられた・・・
     信じない・・・信じない、人はもう・・・悲しいんだな・・・悲しい・・・
     いや、人は信じない・・・何が本当のことなのか・・・
   F その悲しさを十二分に体験してみてください。
   N 窮屈・・・死にたいのかな・・・もう肉体を持っているのがいやだ!
     ・・・窮屈なのがいやだ!
   F 窮屈なのがいやだという気持ちをよーく体験してみてください。
   N もう死にたい・・・死んで外に出たい。
     身体を持っているのは限界だ。
     死んで・・・死んだら神様のところへ行ける。
     死んだら自由になれるかもしれない。
   F じゃあ、その死にたいという気持ちをよーく感じてみてください。
   N ・・・
   F よーく感じていると、今どんな感じがしますか。
   N もう死を恐れる恐怖が何もない。
     平和な感じがします。
   F じゃあ、その平和な感じをよーく味わってみてください。
   N 一人じゃない。
     何か大きな・・・大きなものに守られてる感じがする・・・
     死ぬことは全然怖くない・・・大きな何かと一緒にいる。
   F じゃあ、その大きな何かと一緒にいる感覚を深く体験してみてください。
   N 光ですね・・・光、光・・・雲の上にある光みたいな・・・光の柱・・・
     それがあれば怖いものは何もない。
   F じゃあ、その光の柱をよーく感じてみてください。
   N この世じゃない・・・たぶん・・・この次元じゃない次元・・・
     懐かしい・・・すごいなにか・・・
   F じゃあ、この世じゃない次元を深く感じてみてください。
   N 平和です。
   F じゃあ、平和の感じをよーく味わってみてください。
   N ここにいたい。
   F じゃあ、心ゆくまでそこにいてください。
   N ふわふわ・・・ふわふわして・・・みんなの身体(からだ)が光って・・・
   F みんなの身体が光っている感じをよーく感じてみてください。
   N ・・・ ・・・光がなくなっちゃった。
   F じゃあ、その光がなくなった感じをよーく味わってみてください。
   N あれ、先程(さっき)の光がなくなっちゃった・・・
     あれ、おかしいな・・・行けない、あそこに。
     あれ・・・行けない・・・  (後略)

                           ”宗教カルマ - 3” へ続きます

                           T&F News Letter Special より
                            >>T&F光のネットワーク

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


関連記事
別窓 | 木霊の森 | コメント:4
<<宗教カルマ - 3 | いのちの島=屋久島 | 宗教カルマ - 1>>
この記事のコメント
失礼致します。
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。

私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。すごく人を惹きつけるサイトだと感じました。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容は鬱病、禁パチ、ネットビジネス、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。出来れば…相互リンクもお願い出来ないでしょうか?私のブログは弱小ブログですが…
これからも色々勉強させて頂きますね。
それでは失礼致します。
2008-03-07 Fri 11:09 | URL | シン #-[ 内容変更]
☆シンさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
訪問、書き込み、ありがとうございます。

ブログ、伺いました。
お薬を離せない生活をなさっているのですね・・・
何にも依存せず、自分自身で生きられる日がくるといいですね・・・

相互リンクの件ですが、このサイトは相互リンクをさせていただいていません。
今までも、多くのサイトさまに相互リンクを申し出ていただきましたが、
サイトの方向性を保つため、お断りしているのです。
せっかくお申し出いただいたのに、すみません。

このサイトがシンさんの何かのお役にたてると嬉しく思います。
ありがとうございました。

2008-03-09 Sun 01:42 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
キリスト教の記憶
ぴあのさんこんにちは

朝はメールありがとうございました。
美和はお友達が付けてくれた名前です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

この方のセッションの内容を読ませていただいて涙か出ていました。

信じない、もう誰も信じない・・もう二度と神など信じるものか・・・
今の私の中にも根強く生まれる気持ちなんです。
私の波動が極端に下がるのはこの気持ちにとらわれ、それを責めたときです。
宗教カルマ、とくに、キリスト教に関っていた当時の記憶は辛いものが多かったようです。

そしてこの方と一緒に光を見ている感覚になりました。
ふわっと、うるっときてしまいました・・・。
光の世界は
平和なんですね・・・・(*^_^*)ああ、その場所に帰りたいです。
2008-03-23 Sun 13:14 | URL | 美和 #-[ 内容変更]
☆美和さん

こんにちは。
素敵なお名前です☆

宗教のカルマというのはまた、特別な根強さがありますよね。
神に対する執着による、そこから派生するいろいろな感情は、
望ましくない方向に行くと、地獄を見ることになりますね・・・

でも、もう光の世界に帰るときですね。
眩い光に照らされて、すべての闇が消される時が、
きっとやってきますね。(*^_^*)

2008-03-23 Sun 20:03 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
