いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛を妨げているもの
2008-02-16 Sat 05:02
                                     『太陽の下のジェット』
太陽の下のジェットー17-dec_07
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   K-Communication より

   雲の上にはいつも青空があります。
   ただ厚い雲が光をさえぎっているだけです。
   愛はすでに完全なかたちで存在しています。
   だから成長する必要も、到達する必要もありません。
   ただ、それをさえぎっている厚い雲=自我=思考があるだけです。

                    K-Communication №11(1990年 6月号) より
                                  >>K-Communication

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代

関連記事
別窓 | | コメント:4
<<真剣さ - 2 『傷』 | いのちの島=屋久島 | 真剣さ - 1>>
この記事のコメント
厚い雲の上には、いつも愛が輝いてるって、
実にうれしいことですねえ。

2008-02-17 Sun 00:26 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
愛の世界
完全なる愛の世界、その素晴らしさを実感したいがために、
この3次元(分離の世界)に皆が生きているのでしょうか。
一度、分離しないと相手が見えないから。

愛の世界を垣間見ることができたら、あとはいろんな雲の形でも
楽しんでおけばいいのかな。
僕はまだ十分に愛の世界を実感してないから雲をかきわけ、雲に
もてあそばれています。(笑)
2008-02-17 Sun 01:24 | URL | 優しい気持ち #-[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい。

>厚い雲の上には、いつも愛が輝いてるって、
>実にうれしいことですねえ。

ほんとにね、母はどんなに厳しくとも、
心から子供を愛していますよね。
私達は愛に包まれ、この世の波乱を生きていくのですねえ~~
だから、人生は、何があっても愛です☆

2008-02-18 Mon 22:42 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい。

分離して、相手を確認して、愛を確認して、
そんな作業が必要だったのですね、今までは・・・
きっとこれからは、段階を踏まずストレートに
愛を直接感じられるようになりますよ、うん。
それまでは、雲にもてあそばれて・・・いえいえ、
雲と戯れていましょう。(*^_^*)

2008-02-18 Mon 22:48 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
