いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-11-04 Fri 10:59
虹です。
パステル画のような空と虹がお気に入り☆ 大好きな写真です。

虹ー2


ブログランキングに登録しています。
バナーをポチッとクリックしていただけるとうれしく思います。<(_ _)>
ポチっ☆”↓ 
ブログタグ1


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト『屋久島ナチュラルヒーリング』もあわせてご覧くださいませ。>>こちら
関連記事
別窓 | | コメント:6
<<虹ー2 | いのちの島=屋久島 | オレンジの花ー2>>
この記事のコメント
虹の彼方の空遠く・・・ですね。
きれいです。
2005-11-04 Fri 12:47 | URL | e-time #-[ 内容変更]
☆e-timeさん

ほんとう、虹の彼方の空遠く です~~♪
ぴったり!
ありがとうございます。(*^▽^*)
2005-11-04 Fri 18:09 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
綺麗★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
今はこの虹が愛の架け橋に感じます☆彡
ありがとう♪
2005-11-04 Fri 20:53 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆たろうくん

愛の架け橋?
素敵~~~o(≧∇≦)o
2005-11-05 Sat 11:04 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
あれ?なんでここだと名前こうなっちゃうんだろ、私。

やっぱり、ここのサイトに繋がらせてもらえたのは奇跡だったんだなあ。
そういう奇跡の虹に見えます。
だって、私はいつも泣きながら虹を見ていたもの。
わたしは超ゆっくりだけれど、それでいいのだなあって思える虹でした。
いつかもっと浮ついてなくって感動できる自分に会えるまで。
いつかkimiさんのお言葉がもっとわかる日がくるまで。
そうだなあ、集まるステキな皆さんのこころを分かち合える時まで。

何回でも何度でも、やっていきたい虹です。
まだまだ豊かなこころになれないけれど。
でも毎日感謝をしていきたいです。
ほんとうに、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
何回でもいいたいです。ありがとう。
そうそうぴあのさんのお花のいめーじは、もうひとつ前のピンクのお花でした^^間違えちゃった。
まさにあんな感じです。
2006-06-26 Mon 03:08 | URL | せきせき #-[ 内容変更]
☆せきせきさん

以前の写真も見てくださってありがとう!

そして、ありがとう という言葉、いいですよね。
せきせきさんの中が 今 ありがとうで満たされているのですね。
素敵です。

ピンクのお花?
ヤクシマシャクナゲ?
うれしい!
こんなお花でありたいなあ~ って思いながら
アップしていました。
どうもありがとう!
2006-06-26 Mon 11:33 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
