いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜明けの空を飛ぶもの
2006-01-23 Mon 11:57
   自我 - 1

   事実を見極めきる。
   それが人を自由にする。
   元々、人は自由なのだが、自分で自分を縛っている。
   肉体と共に生きる中で、
   思考力が発達する中で、
   周りからの影響も受け、
   自我という幻をつくり出してしまう。
   そして、それに基づいて生きるようになる。

   そのプロセスを自分自身を通して理解してほしい。
   ここに書かれていることは、みんな忘れていい。
   知識はいらない。
   理解することだ。
   自分自身を。
   自分自身の実態を。
   自分自身の行動原理を。
   そうすれば、本来の自由に戻れる。
   ひとたび不自由になって、真の自由を知る。
   人は新しい次元へ進む。

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

朝陽ー3



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
<<誠蓮 | いのちの島=屋久島 | 海と虹>>
この記事のコメント
ひあのさん、こんにちは。

わ~、すごくきれいですね~。

ありがとうございます☆。・*
2006-01-23 Mon 17:17 | URL | こころのはな #Jorm.KY.[ 内容変更]
Daybreak 朝焼け
わたしも写真を一目見てそう思いました。

つながることだね。光、自分の光と。それは宇宙である。

つながるお手伝いのSessionsを先ほど終えました。次の来日は4月です。

少しでもそのお手伝いができて
Sessionsで出会った方に
感謝です。

ありがとう。
Love
2006-01-23 Mon 17:19 | URL | Love #-[ 内容変更]
こんにちは!!
ブログ「刷りバカ日誌」で写真コーナー担当のノラです
「日本ブログ大賞」投票しました。
小さな1票ですが、がんばってください!!

2006-01-24 Tue 10:22 | URL | ノラ #iWfHidvU[ 内容変更]
☆こころのはなさん

きれいでしょ~~?
こんな色があるなんて 自然は偉大です。
見ていただいて、感動していただいて、とてもうれしい☆

ありがとうございました。(*^▽^*)
2006-01-24 Tue 12:14 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆Loveちゃん

セッション、お疲れ様でした。
あとはゆっくり休んでくださいね。

繋がるお手伝いができるなんて 素敵です。(*^_^*)

2006-01-24 Tue 12:15 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆ノラさん

訪問、ありがとうございます。
その上、投票していただいただなんて!
感激です。
小さな一票だなんて、
私には大きな大きなプレゼントの一票です。
心から感謝します。
とてもうれしい☆

ノラさんのところのブログ、おもしろいですね。
会社で立ち上げているブログ?
ノラさんのフィギュアの写真、素敵でした☆
友人に ミー っていう子がいます。
あの ミィ がモデルです。
笑ってしまいました。(*^_^*)

ご縁に感謝します。

ありがとうございました。(伏)
2006-01-24 Tue 12:17 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
綺麗なオレンジ色の空。
みんな自由にこの空を飛べるんだよね☆彡
ありがとう★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
2006-01-24 Tue 15:26 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
本当に綺麗です。

夕陽を見ながら今日一日のことを思い出す。
良かったこと、悪かったこと。

子供の頃は自然に毎日をリセットして
「また、明日」そんな気持ちで
新しい明日を迎えていたのに
何時の間にか区切りを見失ってしまってる。

夕陽の時間のこと
この写真で思い出しました。

ありがとう^^
ちょっと、伸びをして また明日へ。
2006-01-24 Tue 18:19 | URL | kazuhikoo #rrRSXKmc[ 内容変更]
☆kazuhikooさん

そうですね。
子供の頃は想いをあとに残しませんでした。
いつも瞬間を生きていました。
たくさんたくさん、思考しだして
自分を思考でがんじがらめにしてしまうように
なることも・・・
それが大人ですね。

子供の頃を振り返る ということは
シンプルだった昔を心の中で再体験できます。
素敵ですね。(*^_^*)
2006-01-25 Wed 12:37 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

レスが逆になっちゃった。ごめんなさい。(>_<)

そう、飛べるのですね。
飛翔です。(*^_^*)
2006-01-25 Wed 12:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
