いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山を越える虹
2006-01-20 Fri 16:53
   美しい - 2

   思考の中で、自分の考えの中で、不幸や苦しみをつくることはできる。
   悲嘆のどん底に落ちることもできる。
   でも、それらもすべて含めて、すばらしいのだ。
   心の中以外に、悲劇や悲嘆は存在しない。
   すべて心の中にある。
   それ以外は、美しいのだ。
   だから、心の中がクリアーになったら、不幸は存在しない。
   苦しみはない。
   少ない物は、分かち合えばいいだけだ。
   今、即、幸せになれる。
   心の重荷を取り払いさえすれば。
   心の重荷は、無意識のうちに自分がつくってきたものだ。
   それに気づいて、手放せばいいだけだ。
   今、即、手放せば、周りは美しさに満ちている。

   今も弓形のきれいな虹が海の上に出ている。
   虹は無条件に美しい・・・

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
ぜひ大きな画面でご覧になってみてください。↓click


山を越える虹



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
<<落(おとす)の滝 | いのちの島=屋久島 | ルリハコベ>>
この記事のコメント
きれいな虹ですね。

虹になろうと思っても、なかなか思い通りにはいかない。
悩んでも仕方ない。
虹が出来るには、その背景がある。

今の悩みを抜けて、そしたら
ひと時の虹になることが出来るのでしょう。

また、頑張れそうです。
2006-01-21 Sat 00:58 | URL | kazuhikoo #rrRSXKmc[ 内容変更]
はじめまして。
カウンセリングルームサーチです。
http://counselor-search.seesaa.net/

貴サイトを拝見させて頂き、相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

リンク集
http://counselor-search.seesaa.net/article/7943229.html
どうぞご検討宜しくお願いします。
2006-01-21 Sat 12:55 | URL | カウンセリングルームサーチ #fdrUmQjw[ 内容変更]
☆kazuhikooさま

コメントまでが詩的で素敵です。
おもわずうっとりしてしまいました。

そうですね、悩みを抜けてそして虹になれるときが
必ずきますよね。

kazuhikooさんのコメントで こちらも元気が出てきました。
ありがとうございます。(伏)
2006-01-21 Sat 15:05 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆カウンセリングサーチさま

相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
とても光栄なこととうれしく思います。

相互のお申し出をよくいただくのですが
サイトの雰囲気を保つためにもどちらからもお受けしていないのです。

ここはお受けする ここはお受けしない では
申し出てくださった方にも申し訳ない という理由もあり・・・

せっかくのお声かけ、申し訳ございません。
とてもありがたく思いました。
こころから感謝いたします。(伏)
2006-01-21 Sat 15:09 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
