いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションレポート №3 - 10 スロートチャクラ
2007-10-27 Sat 06:29
                                       『アフリカンドレス』
アフリカンンドレスー09-july_07
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   光のセッションレポートより

   光のセッションレポート№3からの内容を連載してお届けしています。
   今日は、十日目です。
   六日目からは、ベースチャクラからクラウンチャクラまでの機能、働きに
   ついてを掲載しています。今日は第五チャクラです。
   文中の、O は、Oさん F は、古沢仁宏=kimiさん です。

  
   セッションレポート №3 - 10 スロートチャクラ
  
   O 喉のチャクラは、魂がこの宇宙に生まれて、個としての魂の学びの道に入った
     時からすべての記憶をこの内側に持っています。
     その他に、肉体を持っている私達は人とコミュニケーションをとる時に必要な
     言葉をここで発します。
     チャネラーと呼ばれる人達は、このチャクラで宇宙意識とつながっている人達が
     とても多いようです。
     このチャクラを使って他の意識とつながるよりも、クラウンチャクラを通して宇宙
     のエネルギーとつながる方が、よりクリアーなものを数多くキャッチすることがで
     きるでしょう。
   F わかりました。  
     今、喉にいろんなものが詰まっている人が多いのですが、喉に詰まっているもの
     を解放するにはどうしたらいいんでしょうか。
   O 手放す必要を感じている人は準備ができていますので、いろんな形で手放して
     いくでしょう。
     過去世、自分の他の時代での体験を思い出して手放していく人もいれば、そうい
     った感情を一切伴わず、声を出すこと、呼吸法、いろんなものを使って解き放つ
     人もいます。
     それはその肉体が一番自分にあったやり方を選んでいきます。
     準備のできていない人に無理やり手放させようとしても、まだ今の時期では無理
     かもしれません。
   F わかりました。
     では、次の第三の目のチャクラ、第六チャクラについてお願いします。

                                ・・・明日に続きます
                       
                      光のセッションレポート №3 より (1998年)
                                
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | 生き物 | コメント:2
<<セッションレポート №3 - 11 サードアイチャクラ | いのちの島=屋久島 | セッションレポート №3 - 9 ハートチャクラ>>
この記事のコメント
私の場合・・・
>いろんなものを使って解き放つ

私はきっと、とめどないおしゃべりで解き放っているかな?

好き勝手コメントでも解き放ってるかな・・・。

私は軽くなれる・・・・・
ご近所迷惑ながら・・・。
2007-10-28 Sun 02:04 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん
えっちゃんが軽くなると、周りの人達にもいい影響をあたえるから、
多少、おしゃべりは我慢してもらう っていうので
どうでしょ?
そのうちご恩は光で返すよ~~ ってことで☆
ps
えっちゃんのおしゃべりは楽しくってとっても好き♪

2007-10-28 Sun 10:43 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
