いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションレポート №3 - 7 ベリーチャクラ
2007-10-24 Wed 10:36
                                       『トローキーの滝』
トーローキーの滝ー0907-june
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   光のセッションレポートより

   光のセッションレポート№3からの内容を連載してお届けしています。
   今日は、七日目です。
   ベースチャクラからクラウンチャクラまでの機能、働きについてを掲載してい
   ます。
   各チャクラを毎日一つずつアップしていきますので、じっくりと味わってお読み 
   ください。今日は、第二チャクラです。
   文中の、O は、Oさん F は、古沢仁宏=kimiさん です。

  
   セッションレポート №3 - 7 ベリーチャクラ
  
   O ベリーチャクラは創造のエネルギー。
     創り出すことに、生み出すこと、そういったことを司っています。
     特に女性は、人間を創り出す ― それくらい大きなエネルギーを持っています。
     男性の肉体を持った者よりも何百万倍というすごいエネルギーを秘めています。
     でも、女性の肉体を持った今の人達はこのエネルギーをうまく使っていません。
     うまくエネルギーを外に使う必要があります。
     男性的エネルギーの時代は終わって、新しく女性的なエネルギーがどんどん
     大きく使われるようになってきます。
     でも、女性の肉体を持った者達は、まだその使い方を知りません。
     使い方は知らないけれども、そのエネルギーは持って生まれてきているので、
     使えなかったエネルギーを肉体へと押し返しています。
     そして、生殖器や子宮、腎臓、いろんな肉体の臓器にそのエネルギーを注ぎ込
     み、病気という形を作ってしまいます。
   F では、そのエネルギーを適切に使うにはどうしたらいいんでしょうか。
   O 地球自体が変わる必要があります。
     まだ今の時点ではそのエネルギーを受け入れる体制ができていません。
     そのかわり、その女性エネルギーを自分達が何かを創り出す芸術的なものに
     しばらくは向けられるといいでしょう。
     男性には及びもつかないような素晴らしいものをたくさん世に送り出すでしょう。
   F わかりました。
     では、こんどは第三チャクラ、お腹のチャクラについてお願いします。

                                ・・・明日に続きます
                       
                      光のセッションレポート №3 より (1998年)
                                
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<セッションレポート №3 - 8 ソーラチャクラ | いのちの島=屋久島 | セッションレポート №3 - 6 ベースチャクラ>>
この記事のコメント
なになに?
女性がエネルギーを秘めている?!
う~~~ん、今の世の中、なんとなくそう思えます。

男たちの時代は瓦解しようとしてるような感じ・・・。

いよいよ出番ですね、愛にあふれた私たち女性群・・・。
なになに?
おばあちゃんはお呼びでない?
2007-10-25 Thu 00:42 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

女性は太陽ですものね。
大きな力を秘めている存在なのでしょうね。
今までは男性社会で女性は閉じ込められた存在だった
女性の秘めたる力も、閉じ込められていた。
それが、時代が自由になって女性が外へ羽ばたくようになって、
元々持っていた本来の力が十分発揮できる時代になった
そのような感じでしょうか。
女性に生まれてきて良かった☆
年齢は三次元のものなので、関係ないですよ~(^^)v

2007-10-25 Thu 09:13 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
