いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションレポート №3 - 3
2007-10-20 Sat 10:45
                                        『堤防工事と虹』
虹ー26
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   光のセッションレポートより

   光のセッションレポート№3からの内容を連載してお届けしています。
   今日は、三日目です。
   文中の、O は、Oさん F は、古沢仁宏=kimiさん です。

  
   セッションレポート №3 - 3
  
   F では、これからOさんはどのように生きていったらいいのか聞いてみてください。
   O 私の周りにいる人達の魂のきらめきを引き出す。
     本人が気づいていない本来の魂のきらめきを引き出すサポートをする。
   F 何か今のOさんにアドバイスがないかどうか聞いてみてください。
   O 私の中に、まだそれを全部受け入れるという許しを自分に出していない。
     許可を出していない。
     もう許可を出してもいい。
   F では、Oさんは、今回はどういう目的で生まれてきているのか聞いてみてください。
   O 西洋医学の行きづまっている部分、救えない人達に光を当てる。
     もっと目に見えない世界と医学を結びつけていく。
     今回だけではすべてはできない。
   F では、また地球に転生してくるということですか。
   O また地球に戻ってきます。
   F 過去世でも、そういうヒーリングとかをやったことがありますか。
   O 何回かあります。
   F そうですか。
   O でも、そのうちの何回かはすごく圧力を受けて、うまく受け入れられなかった。
     すごく遠い時代、古い時代はすごくうまくいっていた。
     でも、ここ二千年の間に生まれた時には何度も受け入れられなかった。
   F もう今回はヒーリングを始める準備ができていますか。
   O だいたいできているけれども、もう少し何かが足りない。
   F では、何が足りないか聞いてみてください。
   O 目に見えないものだけではなくて、肉体を持っているのだから、もっと肉体につ 
     いて西洋医学的なことも理解しなければならない。
     そこに結びつけていく。
   F 西洋医学的なものを勉強する必要があるということですか。
   O 外科手術というような感じではなくて、肉体の構造、それと目に見えない部分の
     精神や肉体との関係をもっと明らかにする。
     目に見えないものを受け入れられない人達にも理解できるような形にしなけれ
     ばならない。
   F それにはOさんはどうしたらいいんでしょうか。
   O サポートしてくれる存在とコンタクトをうまくとれるようにする。
     そうすると、その存在が教えてくれる。
   F それは先程の四人の天使達ですか。
   O そうみたい。
   F では、どうやってコンタクトを取ったらいいのか聞いてみてください。
   O 必要な時に呼ぶだけで、その存在がすぐに来てくれる。
     でも、私の受け入れる感覚をもっとクリアーにしなければいけない。
   F クリアーにするにはどういう点に気をつけたらいいんですか。
   O 食べ物で肉体から精神的(メンタル)な部分へのエネルギーの影響がすごくある
     ので、そういったものを気をつけないといけない。
   F どんな食事をすればいいんですか。
   O お肉はダメ。
     食品添加物もよくない。
     カフェイン、薬、アルコールもいけない。
     でも、今の食べ物自体、栄養価が落ちている。
     その食べ物だけでも肉体と精神的(メンタル)な部分のエネルギーがうまくいくよ
     うな身体をつくらなければいけない。
   F では、そういう身体をつくるにはどうしたらいいんですか。
   O スピリチュアルな部分がシフトすると、それに伴って少し遅れて身体もシフトする。
     でも、肉体にとってはシフトする時はすごく辛く感じる。負担に思う。熱を出したり
     しながら身体をつくりかえる。
     これはすべての人が同じ。みんなが変わっていく。でも、地球もシフトするので、
     また栄養価のあるその地球に住む人達にあった食べ物が取れるようになる。
   F その地球のシフトというのはどういう感じなのか、もっと具体的に話してもらえま
     せんか。
   O 地球自体の外から見た感じはそんなに変わらない。でも、地球に住んでいる人
     達、良くない部分を強く感じている人達の姿が消えていく。それと共に、すごく良
     いエネルギーを持った人達のパワーが強くなって、どんどん光で包まれていく。
   F それはその人達自身が光で包まれるんですか、それとも地球自体が光で包ま
     れるんですか。
   O 地球自体が光で包まれていきます。
   F でも、見える形はそんなに急に変化があるわけではないんですね。
   O 見た感じは変わらない。
     でも、見える人にはわかる。
     でも、だんだん見える人が多くなっていく。
   F エネルギー状態が見えるようになっていくんですか。
   O エネルギー状態が見えるようになっていく。だから、心の内側を隠すことはでき
     ない。
     悪い心を持っていると、それもわかってしまう。だから、だんだん持てなくなる。
   F それはこれからどんどん早まっていきますか。
   O すごく加速されていくけれども、まだ今地球にいる人達だけでは、そこまで行か
     ない。
   F それはどういうことですか。

                                ・・・明日に続きます
                       
                      光のセッションレポート №3 より (1998年)
                                
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<セッションレポート №3 - 4 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート №3 - 2>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 Sun 08:40 | | #[ 内容変更]
上のコメントへのレスです

もし、さしつかえなければ、メールください。
ブログ右下にメールフォームを表示させました。
メールアドレスを教えていただき、そちらにお返事できれば・・・
と思いました。(^^)

2007-10-21 Sun 12:17 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
10年前に分かっていたんだね!
今の、色んなことが明るみに出てくること。

地球自体が光に包まれること・・・
そういえば、今日のお月様の輝きもきれいだった。
太陽のパワーが増幅してるんだね。
2007-10-23 Tue 23:01 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

>今の、色んなことが明るみに出てくること。

ほんとにね、いろんな闇が次々と光にさらされていっているのを
感じます。

昨夜は十三夜だったらしいですよ。
あさっての満月も楽しみ♪

2007-10-24 Wed 10:41 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
