いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光のショー2
2006-01-05 Thu 17:52
   本当の本当は、常に、一瞬一瞬、即、自由なんだ。
   カルマなんてありはしない。
   本当はないんだよ。
   本当の意識領域にはカルマはない。
   カルマがあるのは思考空間かな。
   時間の領域にあるものだよね。
   原因・結果の世界。
   そこは不自由な世界なんだ。
   因果律に縛られた世界。
   まあ、三次元・物質宇宙もそうなっているよね。
   でも、意識の領域はそうではないんだよ。
   今、即、完全に自由の領域があるんだね。
   それも、目の前に。
   ここに。
   この場に。
   この瞬間。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

光ー17



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
<<光のベール | いのちの島=屋久島 | ヒメツルアリドオシ>>
この記事のコメント
こんばんは~~~
綺麗な光芒ですね!! 久しぶりに来たのですが、下記に表示されている写真もいいです~♪
2006-01-05 Thu 23:47 | URL | touch #-[ 内容変更]
そうだよね。うん。君さんは愛を言ってると思うよ。時間とか空間のことは4次元のことなんだよね。実はね私達はもう5次元とか高次元へ移動してるんだよ。ただ、それが見えてないだけ。でももう既に4次元も超えてるの。君さんはそれを伝えたかったんだよ、きっと。無限だよね、私達って。
いとおしいよね。

写真の光が私達が高次元にいることを教えてくれてると思う。さあ、行こう!って。

Love
2006-01-06 Fri 01:17 | URL | Love #-[ 内容変更]
ぴあのさん、おはようございます(*^_^*)

今日の一文、先日カルマの法則について
ブログで記事にした私、
少々ホッとしました(^_^)

そして初日の出を見られなかった私にとっては
今日のお写真が今年の初日の出!!って感じがして
とっても嬉しかったです。
今日もステキな記事をありがとうございます。
2006-01-06 Fri 05:31 | URL | かおる #-[ 内容変更]
☆touchさま

ありがとうございます☆
きれいな光ですよね。
その前の草たちが輝いているのがまた好きです。(*^_^*)
2006-01-06 Fri 12:55 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆Loveちゃん

無限だよね~ 私たちも 愛も、すべて。
そのことを思い出すんだよね。(*^_^*)
2006-01-06 Fri 12:56 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆かおるさん

カルマの法則ですか~ あとで読みに行きます。(*^_^*)

初日の出 私もお寝坊して見えませんでした。(>_<)

こういう光を見ると なんだか心が洗われますね。
2006-01-06 Fri 12:57 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
何て素敵な光なんでしょう・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
kimiさんの言葉とベストマッチです☆彡
ぴあのさん、ありがとう★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
2006-01-06 Fri 16:29 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆たろうくん

手前の草の輝きも素敵でしょう?
キラキラです。
2006-01-06 Fri 19:15 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
