いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
滝に架かる虹
2007-08-19 Sun 15:51
                                        『滝に架かる虹』
虹ー24
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   ぴあの、完全ダウンです~。(ToT)
   今パソコンたちあげてここに来てみたら、なんともうすぐ300アクセス
   というほどの方が今日こちらにお見えになっているではありませんか・・・
   す、すみません、昨日と全く同じで・・・ と申し訳なくなり、今日はお休み
   させていただこうと思っていたのですが、お写真のみですがアップしますね☆
   滝のミストと虹で、浄化されてくださいませ。
   ぜひ、写真をクリックして大画面でご覧になってくださいね。

   昨日はたくさんのランキング応援クリックありがとうございました。 
   今日も今まで更新がなかったのに、たくさん応援いただいて感謝です。
   いつもありがとうございます。<(_ _)>       ぴあの
              
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<正直 | いのちの島=屋久島 | トローキーの滝>>
この記事のコメント
光の滝、うつくしいですね。
光るミスト。
輝きの虹。

水は光のもうひとつの顔?
清らかな水とクリーンな光は双子の神の子?

水と光は宇宙の大いなる存在からのプレゼント。
この写真を見ているとそう確信出来る。


先日のkimi日記に、体の痛みは体のメッセージ・・・
というような事が書かれていたと思いますが、
ぴあのさんの頭痛は、頭が『使いすぎ!!』
って、叫んでるのかな。
でも、ぴあのさんの頭も感性もこき使っていた抱いて、ステキなサイト創り、これからもよろしく♪

でも、忘れないで。
あなたのサイトづくり、楽しみに待ってる人たちがいる。
その人たちのパワーがぴあのさんを支えてる。
決して、ひとりで頭痛を背負い込まないで。
きっと、みんなのパワーを受け取れば、
頭痛を越える事が出来るかも・・・・

2007-08-20 Mon 00:49 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

ありがとう♪
みなさんのパワーをいつもいただきながら
更新しています。
私一人のエネルギーでは、到底ここまでできっこありません。
本当に感謝しています☆
えっちゃんにもいい~~~っぱい感謝しています☆☆
いつか、頭痛を越える日が来るかな・・・
来ればいいなあ~~

2007-08-20 Mon 21:02 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
