いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メッセージ
2007-08-09 Thu 14:04
                                         『夕陽の屏風』
夕陽の屏風ー16-e-sun
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F光のネットワーク  Light Letter より

   ぴあの編集前記:
   今日の文章は、個人セッションでのセッション内容をお伝えします。
   これからの時代の流れ、方向に関する情報などが出てきたセッションでの、
   その一部分を御紹介します。
   (Letterでは、およそ3ページにわたる情報でした。そのほんの一部です)
   この情報は、セッションを受けている人(30才主婦、光のセミナーに一回
   参加、個人セッションは初めて) を見守っている存在からのメッセージです。
   そのメッセージの、最後の部分です。
   自分を見守ってくれている存在に繋がるには、また、日常を生きる上での
   何かの参考になればと思い、掲載します。
   それから、昨日の文章はこのメッセージに対するkimiさんのメモでした。
   昨日の文章とリンクして読んでいただければ、より一層理解が深まるかと
   思います。 
   前置きが長くなりました。それでは、どうぞ。 

                                       

   メッセージ

   いつも聖なるものへの憧れ ― これを持ち続けるようにしてください。
   憧れはあなたを引き上げていきます。
   聖なるもの、美しいもの、神聖さの溢れるところへ常に目を向けるようにしましょう。
   思いの波を清らかにして生きるなら、必ずつながり、深く癒される時が来ます。
   いつも待っています。
   しかし、あなたの方から発してくれなければどうすることもできません。
   なぜなら、自由意志というものにゆだねてあるからです。
   自ら自分の意識を美しい方、聖なるものに向ければ、瞬時につながり、良き方
   へ導くことができるわけです。
   忘れないでください。
   いつも見守っています。

   いつもこうして、時々、というより毎日ですね、自分を空(から)にして、つながる
   時間を持ってください。
   今日は突然、チャンネルを開くことができました。
   つながったということがとても大切でした。
   メッセージを届ける機会を持てたことは、大変幸運でした。
   あなたにはこうした時間が必要です。
   これからまた日常の中に戻るわけですが、もちろん日々の生活も大切ですが、
   またそればかりに追われてしまわないで、自分を空(から)にして天地とつながる
   時間を持ってください。
   よりクリアーにこれからの時代を生きていってください。
   何でも自分一人で決めてしまわないで、身近な人に相談することも大切です。
   意外とすんなり協力してくれたりするものです。

   いまは本質にそぐわないものはどんどん消去されていく時代ですから、よく本質を
   見つめ、自分の霊性を高めていくことが、ひいてはあなたに関係の深い魂を救って
   いくことにもなるわけです。
   自分の本質を見極め、霊性を高めていくこと ― それはけっして独りよがりではなく、
   自分を高めることが周りを高めることになるのです。

   個を生かすことで全体を生かすということが真の意味で発揮されるならば、こんなに
   簡単に周りも幸福になる道はないわけです。
   自分を高めることが周りを高めていくということを忘れないでください。
                        
                             Light Letter №5 (2000年) より
                                
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | 夕陽 | コメント:4
<<偽り | いのちの島=屋久島 | 融合>>
この記事のコメント

美しいもの、神聖なものへの憧れ、
自分の奥深くで切ないくらいに希求しながらも
これまでは自分の周りや思考によって閉ざされて
憧れへの想い=自分らしさは弱々しいものでした。

(今はkimiさんやぴあのさんから意識の世界の勉強をさせて
 いただいて、ちょっとはましになったかな。)

今日の「メッセージ」を読ませていただき、あらためて
自分の感性をもっと大事にしたいと思いました。
(日常によって感性も掻き乱されておりますが)

自分の本質と向き合う時間、繊細な美しさを感じる時間を
持てるようにしたいと思います。
そんな時間を大事にしたいと思います。

どうもありがとうございました♪

2007-08-09 Thu 23:19 | URL | 優しい気持ち #-[ 内容変更]
ぴあのさんの一番。

今日のkimi言葉は、
ぴあのさんの一番のとっておき言葉と思ったよ。

私は大地の人。
日常の中に光を探す。

kimiさんやぴあのさんは空(そら)のひと。
宇宙と繋がる光を探す。

そんな風に思えたよ。
2007-08-10 Fri 00:51 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆優しい気持ちさん

お忙しいですからね、なかなかゆったりとした時間がとれない、
あっても、普段の多忙さをそのまま心に抱えていらっしゃる
ということもあるかもしれませんね・・・
でも、私たちがどんな状態であっても、こうして見守ってくれている
存在がいるのですよね。
そう思うだけで、心に光が射しますね。
優しい気持ちさんを感じるとき、必ずとてもピュアーな
汚れない魂を一緒に感じます。
それは清らかで、美しいです。
今は覆っているものが多いかもしれませんが、
奥の輝きは、その覆いの向こうからとても強く感じられるのです。
いつも意識を自分の輝きにフォーカスできる状態といいですよね。
・・・と、これは自分にも言い聞かせています~゚。(*^▽^*)ゞ

私も、この文章を読んで、神聖さ溢れる時間の大切さを
とても感じました。
少しでも意識を、絶えず神聖さの波動に向けていたいと思います。

2007-08-10 Fri 17:31 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆えっちゃん

大地にいて、日常の中に光を探すのも素敵ですよね♪
その日常の光が、天から繋がる光ですものね。
光は光、大地の光も天の光もひとつに束ねられ
私たちを貫くのですね。(゚-゚*)(。。*)うん

2007-08-10 Fri 17:35 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
