いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見守る
2007-08-07 Tue 09:52
                                          『淡い海の光』
淡い海の光ー10-may_07
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F光のネットワーク News Letter より

   見守る

   自分は自分です。
   自分のペースで生きるしかありません。
   今のありのままの自分を認め、そこからスタートするしかないのです。
   他の人と自分を比較しても、ほとんど何の意味もありません。
   せいぜい自分が嫌になるのがいいところです。
   そうではなくて、今のありのままの自分を直視し、それを素直に認め、
   それと一緒に地道に一歩一歩歩むのです。

   静かに、静かに、やさしく、やさしく、自分自身を見守ってあげてください。
   あなたは必要があって、今のあなたでいるのです。
   あなたは必要があって、心を閉ざしているのです。
   その必要性を理解してください。
   そうすれば自然に心が開きます。
   無理に開こうと努力する必要はないのです。

   心を閉ざしている自分と一緒にいてください。
   そんな自分をやさしく、愛情を込めて見守ってあげてください。
   それが地上に二人といない、あなた自身なのですから。
   この広い宇宙に一人しかいない貴重なあなたなのです。
   あなたは本当にかけがえのない存在です。
   そういう自分を大切にしてあげてください。
   心から愛してあげてください。
                        
                      News Letter №17 (1998年) より
                                
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:6
<<融合 | いのちの島=屋久島 | 肯定>>
この記事のコメント
素晴らしい写真ですね。
そして、自分は自分のメッセージ
心に響いてきました。
2007-08-07 Tue 12:14 | URL | おかやす #-[ 内容変更]
☆おかやすさん

こんにちは☆
訪問、ありがとうございます。
毎日屋久島のいのちの写真をお届けしています。
またぜひいらしてくださいね。(*^_^*)
2007-08-07 Tue 12:47 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
昨日に続いて、なんだか個人的に話しかけていただいて
いるような。(自意識過剰な今日この頃。(笑))

心を閉ざしているその必要性も理解して見守る、
とても温かいメッセージ、ありがとうございます。

> いつもは美しさや優しさを感じながら、必要があれば
> いつでも明晰に思考できる ― そういう頭脳

感じるものがありました。
このような生き方をしたいものです。

それでは♪

2007-08-07 Tue 23:25 | URL | 優しい気持ち #-[ 内容変更]
はじめまして。
はじめまして。
静音(SHIZUNE)といいます。


行ったことはない屋久島。
ずっと気になっていた屋久島。

こちらで写真を見て、
優しさみたいなものを感じました。
いのちを感じました。

このあたたかさはなんでしょう。


ありがとうございます。

これからも、
いろいろ、感じたいと思っています。

SHIZUNE
2007-08-08 Wed 06:58 | URL | 静音 #JalddpaA[ 内容変更]
☆優しい気持ちさん

この文章は、本当に温かいですよね。
読んでいると安心の波動に包まれます。
ニュースレターの中で、ある特定の人に発せられた
メッセージだったのですが、少し編集してアップしました。
ですが、メッセージとしては、特定の人に向けられていても、
それはすなわち全体に向けられているものでもありますね。
だから、自分に話しかけられているように感じるのでしょうね。
かく言う私も、私に話しかけていただいているように感じます・・・゚。(*^▽^*)ゞ
2007-08-08 Wed 13:29 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆静音さん

はじめまして♪
優しさといのちを感じてくださってありがとうございます。
そのように言っていただけると、とてもうれしいです☆
できるだけ毎日更新しています。
またぜひ、見にいらしてくださいね。(*^_^*)
2007-08-08 Wed 13:31 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
