いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肯定
2007-08-06 Mon 11:27
                                            『森の道』
森の道ーforest-02
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F光のネットワーク News Letter より

   肯定

   自分の体験を肯定してください。
   たとえそれが自分の望むものでなくても、その体験を肯定してください。
   体験したことには必ず意味があり、今それがわからなくても、やがて
   はっきりする時がきます。
   すべての体験を肯定することは ― あらゆる体験は自分にとって
   必要なことであり、 学びであるととらえることは、日常生活において
   極めて大切なことです。

   自分の体験を否定することは、自分を否定することです。
   それをやっている限り、苦しい人生が続きます。
   自分の体験を肯定することは、自分を肯定することです。
   それによって自分の中の未知の可能性がどんどん開いていきます。
   たとえ理解できない体験(こと)が起きても、それを否定しないで、
   そのままにしておいてください。
   やがてその意味がわかる時がきます。
   自分を肯定することが、すべての始まりです!
                        
                   News Letter №17 (1998年) より
                                
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<見守る | いのちの島=屋久島 | 注意深さ>>
この記事のコメント
光のミストがはじける滝、
トップで水音響かせて・・・

ステキなトップですね。

新鮮ピチピチのトップですね。


私も自分に、
大丈夫!
それでオッケーって言ってあげるね。
2007-08-07 Tue 02:26 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

この写真、ほんとうにエネルギーありますよね♪

>私も自分に、
>大丈夫!
>それでオッケーって言ってあげるね。

そうそう。
すべての体験は、光に至るためにあるのよね☆

2007-08-07 Tue 12:45 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
