いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内なる真実
2007-08-01 Wed 11:12
                                        『太陽のオーラ 』
2007年バージョンの光ー01-mar
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F光のネットワーク News Letter より

   内なる真実

     私は見ている
     あなたの光を見ている
     あなたの心の奥に輝く光を見ている
     それはまるで太陽のように輝いている
     あなたは真実だった
     あなたこそが真実だった
     あなたは光であり
     あなたが光だった
     あなたの内に燃える炎を見た


   人は自分自身を信頼することなしに、宇宙の真実を知ることは
   できません。
   なぜなら、宇宙の真実や神と呼ばれるものは自分自身の内に
   あるからです。
   それは自分自身を信頼しきった先に、自分自身への絶対的な
   信頼の奥に存在します。
   ですから、自分を否定したり、自分を信頼できない間は、内なる
   真実を見ることはないでしょう。
   深い深い自分自身への信頼 ― それが胸の奥にある内なる
   真実へ導いてくれます。
   どうか自分自身を信頼してください。
   失敗したり、間違ったり、苦しんだりしている自分かもしれませんが、
   それでも自分を存在させている自分の源を信頼してください。
   自分自身を深く信頼することが自分を超えたものへとつながって
   いきます。
   自分自身を信頼しきった時に、本当に自分の内なる真実と一つに
   なるのです。


     まるであなたは太陽のようだ
     光輝く太陽のようだ
     限りない生命(いのち) が赤々と燃えている
     永遠にあなたは燃え続ける
     なぜなら あなたは宇宙の本質そのものだから
     人の胸の奥で太陽のように輝いている
     あなたこそが存在の源
     リアリティ それがあなたの名前

                    News Letter №16 (1997年) より
                                
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:5
<<グラウンド | いのちの島=屋久島 | 8月壁紙カレンダー>>
この記事のコメント
昨日、むしょうに大好きな太陽のオーラの写真を見たくって
あちらこちら探していたら・・・
ナント☆今日こちらにアップされていてびっくり!
嬉しいです♪ ぴあのさん。ありがとうございます!!
本当にいつ見ても美しい・・美しいですね。。

”自分自身を信頼する”今の私の大きなテーマです。
こうして毎日一歩一歩 導いてくださって本当にありがとうございます。

2007-08-01 Wed 21:12 | URL | rira #-[ 内容変更]
失敗したり、間違ったり、苦しんだりしている自分かもしれませんが、
   それでも自分を存在させている自分の源を信頼してください。
2007-08-01 Wed 22:21 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
あれ?
kimiさんの言葉だけ行っちゃった。

この言葉、うれしいよ。

私にも・・・
失敗だらけ、間違いだらけでも、
自分の奥に真実がある♪
こんな私をも存在させてくれる源がある。

なんか、観音様の手の平にいる孫悟空の気分です。
2007-08-01 Wed 22:28 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆riraさん

シンクロしたようでうれしいです。(*^_^*)
ほんとうにこの写真、美しいですよね。
そして、この言葉、慈愛の光を放っていますよね。
アップしながら感動していました。じ~~ん・・・
2007-08-02 Thu 08:53 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆えっちゃん

うんうん。
大きな大きな愛に見守られている感じだよね・・・
なんか、すべてをお任せしていいんだなあ~
どんな私も受け止めて、認めてくれるんだなあ~
って思うと、それだけで、信頼の世界にすーっと
入っていけそうな気がします。(゚-゚*)(。。*)うん
2007-08-02 Thu 08:55 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
