いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苔の雫 - 2
2006-01-02 Mon 19:20
   今、すぐにでも、ハートの中に答えはあるんだね。
   不動の答えが。
   微動だにすることのない答えが。
   それは理屈を超えているんだね。
   宇宙とつながっている核心部分があるんだね。
   そこにグランディングすれば、何も恐れるものはないんだね。

                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

苔ー9



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   光の日記  
   >>光で生きる

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<雲のダンス | いのちの島=屋久島 | 紫紺野牡丹>>
この記事のコメント
ぴあのさん、明けましておめでとうございますm(__)m

あぁ、何て美しいお写真。。。
心、震えます。
今年も沢山の素晴らしいものが
ここに詰まっていると思うと
楽しみです。

ぴあのさんにとっても
ステキなステキな一年になりますように。
2006-01-02 Mon 20:28 | URL | かおる #-[ 内容変更]
☆かおるさん

はい♪
今年もたくさんの美しい屋久島を紹介していきますね。(^^)

かおるさんにとって素晴らしい一年となりますよう。

今後とも よろしくお願いしますね。(*^▽^*)
2006-01-02 Mon 22:51 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
そうだよ、すべての答えはここにあるの。だからだいじょうぶ、すべてはうまくいくの。

愛をこめてHugs!
Love
なこ
2006-01-03 Tue 01:14 | URL | Love #-[ 内容変更]
☆Loveちゃん

自分自身の中に すべてがあるのね。
自分の内に耳を澄ませて 本当の自分を生きることね。(*^_^*)

ありがとう☆
2006-01-03 Tue 15:35 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
