いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オレンジの花
2005-11-02 Wed 12:23
名前がわからないお花です。満開かもしれませんし、そうじゃないかもしれません。
どなたかこの花の名前をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。(伏)
とーっても不思議な雰囲気をかもしだしているお花ですね。鮮やかなオレンジがきれい♪


花ー1


ブログランキングに登録しています。バナーをポチッとクリックお願いします。<(_ _)>
ポチっ☆”↓ 
ブログタグ1


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト『屋久島ナチュラルヒーリング』もあわせてご覧くださいませ。>>こちら
関連記事
別窓 | | コメント:6
<<オレンジの花ー2 | いのちの島=屋久島 | 野アザミ>>
この記事のコメント
何とも不思議なお花ですね~♪
名前を探ってみましたが、分かりませんでしたo( _ _ )oショボーン
こんな素敵な花に会えるなんて、屋久島って本当に素敵なところです☆彡
ありがとう\(^o^)/
2005-11-02 Wed 14:08 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆たろうくん

調べてくれたのね?ありがと~~o(≧∇≦)o

植物博士のさとポンもわからないのですよ~
お手上げです。o( _ _ )oショボーン
2005-11-02 Wed 14:20 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
すごいかわいい~~♪
見たこと無い不思議なお花ね^^
2005-11-02 Wed 17:26 | URL | みい #Z0GjzVUQ[ 内容変更]
変わったお花ですね~
名まえが分かるといいですよね。
2005-11-02 Wed 19:33 | URL | e-time #-[ 内容変更]
☆みいさん

ありがとうございます。(*^▽^*)
かわいいでしょう?
名無しのごんべえさんなのですよ~~
屋久島固有種なのかなあ・・・

訪問書き込み、ありがとうございました☆
またぜひいらしてくださいね♪
2005-11-02 Wed 20:54 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆e-timeさん

ね~ 変わっていますよね。
なんだかおいしそうに感じるのは私だけ でしょうか・・・?(>_<)
2005-11-02 Wed 20:55 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
