いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
依存 - 3 -
2007-07-20 Fri 06:34
                                        『木霊の森の緑』
木霊の森の緑-06
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 

   日記 『無色透明』 より

   依存 - 3 - (昨日の続きです)

   深い自分と共にあって、ゆっくりと生きる。
   周りの状況に振り回されないで、自分自身を生きる。
   しっかりグランディングできていれば、それは可能。
   いかに深く自分と共にあるか、ただそれだけ。

   絶えず自分に聞くことだろうか。
   いつも自分に問うことだろうか。
   常に自分を見守っていることだろうか。
   自分の本心を見失わないために・・・

   自分自身と共に、ゆっくり生きる。
   しっかり自分自身にグランディングして、自分を生きる。
   ゆったりと落ち着いて、自分自身を生ききる。
   すべては自分の内にある。

               日記 『無色透明』 より  全文は >>こちら

           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | 木霊の森 | コメント:2
<<Space | いのちの島=屋久島 | 依存 - 2 ->>
この記事のコメント
きもちいいなぁ。
日記で木霊の森で、こちらでしゃしん。
うっとり・・・。
屋久島へいきたい、あのすごい追い立てられるような強い思いが
なくなって、不思議ととても落ち着いて屋久島を感じられる気がします^-^
とても幸せ。

深い自分と共に・・・。
私が落ち着きがないのは、グランディングしてないんだなあ。
落ち着きあるゆったりとした生き方。
すてきです。
そんな人がそばにいるだけで、落ち着きそうです。
自分もむかっていきたいです。
2007-07-20 Fri 20:50 | URL | あとり #-[ 内容変更]
☆あとりちゃん

追い立てられるような気持ちがなくなったというのは、
とても精神的に静かさベースになってきている
ということですよね。

静かさがベースにあるとき、ただ自然な内側の発露の回路のみが
流れにさからうことなく開いて必要なエネルギーのみが
さらさらと流れるように思います。

深い自分、私もめざします☆

コメント、ありがとう~~~★*♪。☆*♪*★*♪。☆

2007-07-21 Sat 01:37 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
