いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紫紺野牡丹
2006-01-01 Sun 17:48
   作為がない時、感動する機会は増えます。
   感動は、予期せぬ時に突然やって来るものだから。
   作為があれば、感動は起きない。
   無作為の時に感動は起きるんだね。

               光で生きるBBS より 
  
紫紺野牡丹


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー




このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<苔の雫 - 2 | いのちの島=屋久島 | 馬の足形>>
この記事のコメント
すばらしく美しい紫ですね。
紫は難しい色です。
高貴と安っぽさの両極端。
この紫は、極めつけの高貴さを放ってる。
2006-01-01 Sun 22:53 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

極めつけの高貴さ、本当にそのとおり。
この澄んだ空間は すごいね!
2006-01-01 Sun 22:58 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ありがとうございました。これが本来の愛そのものだと思います。枠を取り払って、ただ、そのまま、自然に表現すること。ただ、素直にいとおしいと思うことを受け入れ、そして表現すること。ありのままでいると、感動をたくさん感じるし、そしてShare、表現できるのですよね。

大きなハートになるんですよね、感動に導かれて!

愛を
Love
2006-01-02 Mon 00:25 | URL | Love #-[ 内容変更]
☆Loveちゃん

心の奥底から湧き上がる 作為ない感動、愛・・・

ピュアであること ですね☆

ありがとう!(*^_^*)
2006-01-02 Mon 14:14 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
とっても綺麗ね・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
kimiさんの写真の紫と出会い、この紫が愛しくてしょうがないです☆彡
2006-01-02 Mon 15:31 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆たろうくん

きれいだよね~~~ 本当に宇宙は神様は
素晴らしい! ね♪
2006-01-02 Mon 19:22 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
