いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑いのエネルギー
2007-07-09 Mon 05:25
                                          『幸せコガネ』
幸せコガネー14-july
 写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
 ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   笑いのエネルギー

   笑いのエネルギーって とても軽いでしょ
   ほんとは カラッポなの
   本当の笑いはね
   軽いと上の方に浮かんでいくでしょ
   拡散するでしょ
   広がって 広がって 全宇宙に広がるの

   本当の笑いって こだわりがないの
   その瞬間 一切のこだわりがないの
   だから 制限が 一瞬だけど 外れるの
   自我の 外に出ちゃうの
   だから 笑っていると 一瞬
   すべてを忘れて スッキリするでしょ
   だから 本当の笑いって 解放なの

   もっと 笑うといいね
   心から
   カラ カラ カラって
   空(から) 空(から) 空(から)って
                        
                  K-Communication №1(1989年 1号) より
                                 >>K-Communication
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | 生き物 | コメント:2
<<人体  - 1 - | いのちの島=屋久島 | 客観化>>
この記事のコメント
私も一瞬、空っぽになれるっていうチャンスはあるわけですね。
というか、結構カラッポできてるかも。
だって、カラカラって笑ってればいいわけでしょ♪
もっともっと笑っちゃうよ。
カンラカンラ・・・・・カラカラ・・・

お空に開放される軽い私。
糸の切れた風船のような私・・・♪
カラカラ・・・

あっ、鳥さん、突っつかないで~~~!!
割れてしぼんだ風船になりたくないよ~~~!
2007-07-10 Tue 01:45 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

レス、遅くなってごめんなさい。(>_<)

えっちゃんはくったくなくよく笑うから、
カラッポなときがたくさんあるね。(*^_^*)
大丈夫、カラッポになって浮かんだ風船は
鳥さんがつついても割れない魔法の風船なんだよ~☆

そうそう、kimiさんもよく笑うものね。
あの笑い声、ほんとうにこちらまで解放されちゃう。
kimiさん笑い袋が本気で欲しい私です~~♪
2007-07-10 Tue 11:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
