いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スライドショー
2007-04-14 Sat 06:23
   いつも ”いのちの島=屋久島” に訪問してくださって
   ありがとうございます。<(_ _)>

   いのちの島=屋久島も、昨日で500エントリーを迎えました。
   今日は、これまでの500エントリーの中から選んだ写真と文章を、
   美しいスライドショーにしてみましたので、ぜひご覧ください☆

   *音楽が流れます。
     音量にご注意ください。
     音楽はwma形式です。
     wma形式は、パソコンの設定によっては音が出ない
     可能性があります。
     その場合、掲示板に音が出ない旨を書いていただくと、
     私のわかる範囲で音の出る設定の説明をさせていただきます。
     >>掲示板はこちらです

   スライドショーが終了しますと、自動的にこのサイトへ戻ってまいります。
   ゆったりご覧になっていただけるとうれしく思います。
   それでは、屋久島のいのちの写真と光の言葉のスライドショー 
   >>こちらをクリックしてお入りください

   追記
   接続環境の問題で、画像のDLに時間がかかる方のために
   スライドショーのエンドレスバージョンを追加作成いたしました。
   こちらのバージョンはエンドレスで再生されますので、
   スライドショーを終わりたい方は、戻るボタンをクリックして
   このページへお戻りください。
   >>スライドショーエンドレスバージョン

   いただいたコメントへのお返事がまだできていません。
   今夜遅くになります。
   すみません。しばらくお待ちください。<(_ _)>


 ブログタグ1
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:8
<<質問と返事 | いのちの島=屋久島 | 真の自由>>
この記事のコメント
ありがとうございます
毎回拝見させていただいています。自分も森に携わる仕事をしていて、屋久島にはいつか行ってみたいと思っています。

いつも素敵な風景には感動で込み上げるものがありますし、癒されます。

ありがとうデス!

今自分は決断する事があり、決める事への勇気・覚悟が持てずに「どうすれば・・・」と考えばかり巡らせる日々でした。

スライドショーを見て「ああ・・・そうか。大丈夫なんだ。」
ってスーっとココロが軽くなりました。
自然と涙が出てきました。

なんか嬉しくて思わずコメントしている次第です。

これからも、拝見させて頂きたいと思っています。
たくさんの自然を紹介してくださいね。
楽しみにしています。
本当にありがとうございます^^
2007-04-14 Sat 12:40 | URL | そら #-[ 内容変更]
ありがとうございました
ぴあのさん、素晴らしいスライドショーどうもありがとうございました。
もう、なんと言っていいのか・・・。
涙が出ます。
ただただ、ありがとうございます。
そしていのちの島=屋久島500カウントおめでとうございます!!
2007-04-14 Sat 17:43 | URL | soleil #-[ 内容変更]
☆そらさん

はじめまして。
いつも見てくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
森に携わるお仕事をされているなんて、素敵ですね☆
スライドショーがそらさんのお役にたててうれしく思います。
そして、コメントいただいたことに、さらにうれしく思います。
できるだけ、毎日の更新をしようと思っています。
また見にいらしてくださいね。
今日は、本当にありがとうございました。(*^_^*)
2007-04-15 Sun 01:11 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆ソレイユさん

ありがとうございます。
これからもますます充実したいのちの島を
アップしていきたいと思います。
またお時間があればお立ち寄りくださいね☆
訪問してくださる皆様のエネルギーが私を動かせて
くれます。
心から感謝しています。
2007-04-15 Sun 01:13 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
500回カウントおめでとうございます!
いつも素敵な屋久島のお写真とKimiさんの言葉に癒されております。
500回目、おめでとうございます。
毎回こうやってアップするのも、内容を編集するのも
大変な作業だと思いますが、ひとつひとつぴあのさんが
心を込めて楽しまれながらやっていらっしゃるんだろうなぁと思っておりました。
スライドショーとても素敵でした。ドビュッシーが流れる中まさに夢見心地?になりました。

ありがとうございました!
2007-04-15 Sun 03:07 | URL | 木の葉 #-[ 内容変更]
☆木の葉さん

きゃ~♪木の葉さん、書き込みありがとうございます☆
スライドショー、見ていただきありがとうございます。
ほんとうに、夢の中にいるようですよね。
そして、その夢の中が現実、私達が忘れている世界
なのでしょうね。
そのように思います。
このブログをアップさせていただくことは、私の歓びです。
大変な作業も全く苦ではなく、本当に楽しませて
いただいています。
それも、これも、kimiさんやここを訪れてくださる皆様の
たくさんの愛のエネルギーに支えられているからなのです。
本当にありがたいことです。
木の葉さんにも、ありがとうございます。伏。
2007-04-15 Sun 12:11 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
スライドショー、素敵でしたぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜ ♡


うっとり眺め
うんうん、と文章を読んでは頷き

とても深い時間を過ごさせていただきました。


また見ちゃおe-265
2007-04-15 Sun 19:39 | URL | かほる姫 #kOljmPFc[ 内容変更]
☆かほる姫さん

見ていただいてありがとうございます~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007-04-15 Sun 20:17 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
