いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野アザミ
2005-11-01 Tue 13:16
昨日おとといの清楚可憐、楚々としたイメージとは違い、
今日の野アザミは 「わたしを見て」 という感じ・・・?
この写真、大好きなのです☆
野アザミがこんなに美しいなんて知りませんでした。
ひとつひとつの花びらが瑞々しくて、お花の中心を見つめていると
吸い込まれていきそう~~☆
宇宙空間へのトンネルのよう・・・
行き先は異次元?
何にせよ、この完璧な美しさは 宇宙の美しさ完璧さを感じさせてくれます。
 

野アザミ


ブログランキングに登録しています。ポチッとクリック、お願いします。(^^)
ポチっ☆”↓ 
ブログタグ1

関連記事
別窓 | | コメント:4
<<オレンジの花 | いのちの島=屋久島 | ハイノキ2>>
この記事のコメント
とげがあるけれど
野に咲くアザミは大好きです
2005-11-01 Tue 16:53 | URL | e-time #-[ 内容変更]
アザミを見るといつも
中島みゆきさんの「アザミ嬢のララバイ」を思い出す...

「そしてわたしはいつも夜咲くアザミ...」と唄っています。

このアザミさん、ホント魅力的☆

2005-11-01 Tue 20:10 | URL | やちよ #-[ 内容変更]
☆やちよさん

アザミ嬢のララバイ?
そんな歌があるんだあ~~
きっと暗いんだろうなあ・・・聞いてみたい・・・

そう、このアザミさん、きれいよね~♪
2005-11-02 Wed 01:53 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆e-timeさん

アザミってとげがあるのですか~
知らなかった私・・・
2005-11-02 Wed 01:54 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
