いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現実 - 2 -
2007-03-30 Fri 10:07
                                  『口之永良部島のジェット』
口之永良部島のジェットー24-m
     
   現実 - 2 -   (昨日の続きです)  
 
   目に見える世界は、自分の意識の投影。
   自分が見たいように見ているだけ。
   けっして客観的ではない。
   自分が見ている自分の人生。

   自分の意識が変われば、自分の人生も変わる。
   意識しだいで、どうにでもなる。
   人生とは、自分の意識を外に見ているだけ。
   自分を投影させて見ているだけ。

   どんな人生にするか、それは自分しだい。
   どんな人生にでもできる。
   今の人生が気に入らなければ、意識を改めればいい。
   フォーカスを変えればいい。

   すばらしいことだけにフォーカスすれば、人生はすばらしくなる。
   イヤなことだけにフォーカスすれば、生きるのがイヤになる。
   どちらでも自分の意識しだい。
   何にフォーカスするかというだけ。

   宇宙の壮大さにフォーカスするもよし。
   自然の厳しさにフォーカスするもよし。
   人生の奇跡にフォーカスしてもいい。
   人類の非苦にフォーカスすることも可能。

   自分がフォーカスした通りの人生が目の前で展開する。
   自分が見ている現実は、自分の意識の投影。
   意識が変われば、現実も変わる。
   いかようにも変えられる。
                
                       ・・・明日に続きます
  
                 >>日記 無色透明     全文は>>こちら

         
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 

 ブログタグ1



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<現実 - 3 - | いのちの島=屋久島 | 現実 - 1 ->>
この記事のコメント
ご無沙汰しておりました^^

無事に引越しも終わりましたが
まだまだダンボールとの格闘は続いてます。

やっとネット繋いだので、まずはココに来たくて・・・


ムリだと思っていたことを
周りの支えもあり実現させました。

何よりそれが私の願いだったから。
願った意識の先を信じ続けてきたおかげだと
本当に感謝しています^^

少し落ち着いたら
またブログも再開していこうと思っています^^
2007-03-30 Fri 20:14 | URL | かほる姫 #Uyfh98mc[ 内容変更]
☆かほる姫さん

お引越し、お疲れ様でした~
そして、まずはここに、と思ってくださったこと、
とってもうれしいです。(↑∇↑)うれし泣き
ありがとうございます。

願いが叶ってよかったですね。
きっとかほる姫さんがピュアだから ですね♪
素敵です★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
2007-03-31 Sat 10:45 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
