いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
巨大な屋久杉の切り株                     
2007-03-21 Wed 08:12
巨大な屋久杉の切り株ー06-june
  
    
   傷つく - 4 -   (昨日の続きです)   
   
   傷つくのが当たり前。
   傷つくということの本質を見極めることなく、社会の常識を鵜呑みに
   して生きている。
   成長過程で刷り込まれた価値観のままに人生を過ごしている。
   自分自身を理解することなく・・・

   自分の中の思い込みワールドを、もう一度点検してほしい。
   何が傷ついているのか、はっきりと見極めてほしい。
   そうしない限り、一生周りに振り回されるだけ。
   自分の人生とは名ばかり。
   人のせいにして、周りに翻弄されて終わる人生となる。

   自分を見つめる。
   自分を理解する。
   そうしない限り、自由はない。
   ただ過去に縛られた人生があるだけ。

   ゆっくりと落ち着いて、自分自身を見つめてほしい。
   焦る必要はないので、じっくり自分自身を理解しようとしてほしい。
   理解の先に自由がある。
   理解がなければ、過去に束縛された人生があるだけ。

   思い込みワールドから、真の自由へ。
   思い込みワールドから脱しない限り、アセンションはあり得ない。
   新しい世界は開かない。
   思い込みワールドの中に真実はない。
   ただ自分の思い込みの中で生きているだけ・・・ 

                 >>日記 無色透明     全文は>>こちら

         
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 

 ブログタグ1



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | 木霊の森 | コメント:0
<<サツマイナモリ                             | いのちの島=屋久島 | 屋久杉のオブジェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
