いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無色透明
2005-12-16 Fri 14:51
   意識は無色透明。
   即座に無色透明。
   無色透明であれば、苦しみはない。
   人としての感情を味わいながらも、苦しみはない。
   喜怒哀楽を味わいながらも、喜怒哀楽にあらず。
   喜怒哀楽そのものに成りきって自分を見失わないということ。
   喜怒哀楽を体験しながらも、体験していることを自覚している。
   その体験をよーく噛みしめて味わう。
   人間を味わう。
   それが人を生きるということ。
   万感の愛を持って・・・

              光で生きる より   全文は >>こちら

木霊の森ー09


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
<<大庭石菖 | いのちの島=屋久島 | 光のショー>>
この記事のコメント
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをもらった気持ち。
えへへ、ちょっと涙がでちゃいました。
改めて、こんなステキな場を作ってくださってありがとう。
あたたかい場所を作ってくださってありがとう。
2005-12-17 Sat 00:14 | URL | せきせき #-[ 内容変更]
せきせきさん
せきせきさん、こちらこそ ありがとう。
見てくださる方がいるから 作ることができます。
多くの方に癒されていただきたい と思いながら
実は自分が一番癒されているかも・・・

見てくださる方が kimiさんの写真と文に共振共鳴して癒されてくださると 
それで私も一緒に癒されます。

このブログを見てくださるたくさんの方々にありがとうを・・・
せきせきさんに心からの感謝を。

ありがとう。(*^_^*)
2005-12-17 Sat 00:52 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
面白いコメント欄になったね!
太字の文斜体の文色付きの文字
どうなるのかな?

つくづく思うけど、
kimi言葉にスポットライトあてるのうまいね。
光で生きる・・・言葉に光を当てる!
まぶしいくらいだね♪
2005-12-17 Sat 01:00 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
ごめん
下手にしちゃった。
遊んでしまって申し訳ない。
無色透明の心で許してね。
2005-12-17 Sat 01:04 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
えっちゃん
私もブログデザインで遊んでいるのですもの~~
全然かまわないですよ。(^^)v

kimiさんの文章にはもともと光があたっているから
だからまぶしいのよ~(゚-゚*)(。。*)うん

でも、お褒めいただいてありがとう☆ うれしいo(≧∇≦)o
2005-12-17 Sat 10:59 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
