いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虹色の雲
2007-02-21 Wed 13:37
虹色の雲
   
    
   エネルギー

   あなたは どのようなエネルギーを地上にもたらして
   いるだろうか
   あなたは 日々 どのように生きているだろうか
   肉体中心に 物質中心に生きているだろうか
   感情的に その時その時の気分で生きているだろうか
   冷静に あくまで合理的に生きているだろうか
   それとも 思考を越えた見るエネルギーで生きて
   いるだろうか

   一人一人の生き方が世界に影響を及ぼす
   一人一人の生き方が世界を決める
   あなたは どのようなエネルギーを地上にもたらして
   いるだろうか
   混乱と破壊のエネルギーだろうか
   真実と調和のエネルギーだろうか
   ひたすらに自分自身を見つめることが 世界を変える
    
                       K-Communication №21 より

           
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。
ありがとうございます。 

 ブログタグ1



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<クロスの雲 | いのちの島=屋久島 | 苔の雫>>
この記事のコメント
あら~!素敵なお写真ですこと~(*´ー`*)
なんだか飛行している気分です~(*´ー`*)
再び上昇~。(詩で上昇してきたばっかりなので)

正直言って思いっきり物質中心に生きています(*・・*)
私はどんなエネルギーをもたらしてるのだろう~
う~ん考えちゃいますね・・・^^;
でも混乱と破壊にはなりたくないです~。

衝突はただ”生まれる”だけです。考えるから混乱と破壊になるのです。考えなきゃいいのです。
と頭でわかってても、人間なので、無理です。
私は人間でいることを誓ったので、一生無理だろうなぁ~( ´ー`;)






2007-02-22 Thu 00:28 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
☆さくらさん

おお、上昇していただいてありがとうございます~~(*^▽^*)
この写真見てると飛びたくなっちゃいますね。
詩の世界で飛べるさくらさんがうらやましいです☆

人間だから無理と決め付けることもないですよ。
自我がすべてを無理にしています。
自我を超えるとそこには限りない自由があります。
そこへkimiさんは導いてくださっているのですね。(*^_^*)

2007-02-22 Thu 09:27 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
きゃぁぁぁ(≧∀≦*)ノ


天使サンが沢山いらっしゃりますねぇ♪
しかも中央部分は虹色ですね^^


素敵すぎますぅ。


私は・・・
愛と光を・・・伝えていける人になりたいです+・。*゚(*´∀`人。・*゚+
2007-02-22 Thu 11:56 | URL | かほる姫 #ygsnaZoQ[ 内容変更]
☆かほる姫さん

こんな空に出会ってみたいものですね~♪
虹色の雲、見ているだけで
幸せになれそうですね。(*^▽^*)

かほる姫さんならきっと愛と光を伝えていける人に
なれますとも☆
私も調和のエネルギーを周りに放ちたいです。(^^)
2007-02-23 Fri 07:43 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
